デリヘル嬢に恋をしました.第四回

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢に恋をしました.第四回の悩み相談や関係の変化についてまとめました.
  • デリヘル嬢との関係が進展し,好意を抱くようになった主人公の悩みや心配事を紹介します.
  • デリヘルの仕事を継続しながらも,一緒に居てもいいと思っている自分の気持ちや,将来の関係について考えています.
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル嬢に恋をしました.第四回.

デリヘル嬢に恋をしました.第四回. どうかなーと思いつつ,悩める日々なので書き込みます.ご意見お願いします. 今までの経緯です. デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいは少しあったけど,そっけない. でも悩み相談とか聞いているうちに,良い関係になってきて,,, 最近では,「一緒に居ていやじゃないよ」って感じだったりします. んで,私のほうも,彼女のことを守れたらなー(支えられたら~)という感じで伝えてたんですが. ある夜. 職場帰りに待ち合わせして,話していると唐突に, 「明日,久々に出勤します」 とのこと. 昼の正規職についてたわけだし,てっきりもう行くこともないんかなーと思っていた矢先だったので,ちょっと動揺. 話してると、 「私のこと,独り占めしたいの?」 とか 「○○(源氏名)は,みんなのものだからな~」 とか になってくるわけです. まあ,こうなるだろーなとわかってはいたことなんですが,好きで一緒に居てもいいよーっていう子がこういう仕事続けるのって精神力が持たないかもしれねーとか思ってます. 私のほうが何歳も年上なのに,こういうところは弱いなーと(苦笑). あと心配なのは,客に職場関連の人が来ないかって事です. 正直,付き合うっていう気持ちは捨てて,割り切った関係~という風にしたほうがいいんでしょうか,,, 本当は夜はやめて貰いたいんですが,今の関係が壊れるかもしれないのもなぁ~と. 常連さんも多いらしく,予約は前日完売だったわけで,,,この辺もやめにくい原因なんでしょうけど. あと,よくわからないのが 「じゃあ,夜の仕事の合間でメールしよっか?」 という発言.うーん,どういう意味だ?? 答えはあいまいにしときました. 近い体験談ありましたら,ぜひ. そうでなくても,いろいろな意見教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130270
noname#130270
回答No.3

元デリヘル嬢です。もう5年前になりますけど・・・ 結構きつい言い方になりますが、はっきり言って付き合うのは難しいでしょう 私も同じように恋愛ごっこ的な連絡を複数のお客さんとしていました。 固定客にする為だったり友達感覚だったり。だからその女の子の気持ちもなんとなく分かります。 私はみんなのものだからな~という発言は軽く拒否られてる発言ですよ。 あんまり私に深入りするなって意味で。 私の考えではお客さんを恋人にはできないですね。 普通に知り合っていれば別ですが、彼氏にしたとしても 自分に内緒でまたデリヘルとか呼んだら嫌だなって思うんで。 割り切った付き合い方のほうがいいでしょう。その女の子もそれを望んでるような行動とってますので・・・ 辛口でごめんなさい。

japanacs
質問者

お礼

難しい,,,ですよね. 軽く拒否られているってのも,なるほどなぁ,,,と. 内緒でデリ呼ぶのも気にしますよね,,, 割り切っていこうとは思うんですが,,, 関係が深くなるにつれ,ちょっと本気入ってきちゃって(苦笑) ちなみに,ちょくちょくは会ってて,先日は温泉に泊まりに行ったりしました. 気は許してくれてるのか,すっぴんとか,フツーに見せてもらってます. でも,なんか,好きって言葉は彼女の口からは出ないんですよね,,, 「一緒にいるときの費用を出してくれる,良いパパ」 みたいなポジション,になってきた気がします(苦笑). 昼の職が専門職で,お互い近い関係なので,こんな関係になってきたんかなーと.

その他の回答 (2)

  • Baku7770
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.2

 簡単に言ってしまえば、デリヘルでバイトしながら就活していた。やっと昼間の仕事が見つかったと思ったら、そこには客としてついていた男がいた。会社にバラされたらヤバイ。適当に相手をしながらどうやって黙らせようか。  取り敢えず食事に誘われたOK。後は好きになったフリをしながら取り敢えずメールのやり取りOK。何時どんな形で迫ってくるか、メールでも集めておいてやばくなったらセクハラで訴えてみるか。会社にはデリヘルで仕事していたことがバレても、あいつもデリヘル通いがバレるから後は痛み分け。とにかく私だけがクビにならないように証拠を集めておこう。    そんな感じでしょう。 >じゃあ,夜の仕事の合間でメールしよっか? 「どんな客だった?}「感じた?」セクハラまがいのメールを送ってしまうでしょう。それを待っているだけです。

japanacs
質問者

補足

冷静な意見ありがとうございます. まーそういう考え方も出来るし,可能性はありますよね. 何時どんな形で迫ってくるか,っていうレベルでもなくなってるので, そういう意味ではセクハラで訴えられたら終わりますね(苦笑). いくつかの関係があったのは,合意かなーとは思ってるんですが. 夜の仕事の合間のメールは,結局無かったです(笑). そりゃ疲れてる時にメールはおくれないな,と. まーとりあえずは夜の事は受け入れて(受け流して?)いくしかない感じですね. 夜の仕事続ける彼女と,うまくやってる人ってどんな心境なんだろ?? とは思いました.

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

貴方はどうしたいんですか?それだけです。 デリどうこうは置いといて、 ・彼女の仕事が気に入らない、やめさせたい →「気に入らないから辞めろ」って言う? 言って普通辞めるでしょうか?辞めませんよね。 この台詞を言っていいのはプロポーズの時だけです。もちろんある程度収入があることが前提です。 「ちょっといい雰囲気」の時に言うべき言葉ではありません。 「彼女の人生は全て俺が保障してやる」というくらい大きく出れないなら割り切ったお付き合いにした方がいいでしょう。

japanacs
質問者

補足

彼女の仕事,は「昼の仕事」だと思うってたんですが, 月1程度の夜の仕事も確かに,「彼女の仕事」って考えたら プロポーズ,とまでは言わないまでも,面倒みる~って気持ちがないといえないかなとは思いました. 彼女は夜の仕事で演技とかは磨かれているのか, 真意が読めませんしね~まだまだ. ホントに好きな気持ちがあって一緒にいてくれるのか,よくわかんないので. まーいまは「ちょっといい雰囲気」程度なんで,ぼちぼちやっていこーかなと改めて思いました.

関連するQ&A

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • デリヘルやってる女性との交際

    前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    タイ話して通り、 デリヘル嬢を好きになってしまいました。 最初に出会った時にとても良い子だなと思い、 一時間いっぱい話して終わりました! それから3回ほど呼んで一緒にご飯食べて 笑って話して解散してます。 相手がどんな仕事なのか、色々含めた上で それでも本当に好きだと思ってます 連絡先を交換して、今度は食事したいね!って 言われつつも、いつも忙しいらしく時間は取れないみたいです(^^) これはやはり営業なんだと諦めるしかないでしょうか?また、その場合はもう呼んで会うことも辞めるべきですかね? ただ話してご飯食べて‥という呼び方は 逆に迷惑だったりするのでしょうか? ご意見よろしくお願いします!

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    人生初のデリヘルで来てくれた子に恋をしてしまいました。私はアラサー、その子は20前後です。 ドアを開けた瞬間に一目惚れしてしまい、行為後に口説いたらLINEを教えてもらいました。 その日から2週間後にまた呼ぶことにしたのですが、その間お互いの共通の趣味の話題の話をLINEでしていました。 2回目に呼ばせてもらった時は、お互いが見たいねーって話していた映画を見るだけで過ごしました。その時に都合のいい客かもしれないけど、性欲抜きでも君の事が好きなガチ恋勢でいさせて欲しいと伝えました。 その後もLINEでお話しつつデートに誘ったところ、OKしてもらいドライブデートをしました。その時の私は店外デートという事を知らなかったのですが、特にその子から時間単価を払ってとは言われませんでした。解散後の夜、その子から声が聞きたいと言われて少しLINE通話をしました。 また日が少し経ち、その間、いつも通りLINEしたり、また通話したいと向こうから言われたりして過ごしながら、3回目を呼び、その子に教えてもらった趣味のゲームを2人でして、その後はその子だけ気持ちよくなってもらいました。その時に本番行為を誘われましたが、お客としてはしたくない、恋人としてしたいと伝えたところ、付き合うには判断材料が足りないし待って欲しいと言われました。 その日に次のデートの約束をして終わりました。 デートの3日前くらいにいつも通りLINEしていましたが、いつもシフトが入ってない決まった時間帯(夜)はLINEが返って来なくなりするのですが、そんな時は、やっぱ彼氏といるのかなとか、他のお客さんと店外デートでお泊まりとかなのかなとか悪い方へと考えてヘラってしまい、遠出のデート予定だったんですが、遅くまでは遊べないとか、私からLINE通話したいと言っても、今はできないといつも断られて、そんなこともあってその子にデートするの辞めよ、そしてこれからも、と、言ってしまいました。でもその子は、このまま会えないのは寂しいからデートはしたいと言われて、遠出のデートをやめ、じゃあいろいろ話したいからホテルで会おうという事になりました。 当日、2人で買い物しつつ、ホテルへ行き、またゲームを少しして、話をしました。本当は、根掘り葉掘りじゃないですが、色々聞こうと思ってましたが、デートするまでの間、少しは冷静なってたのもあって、そもそも客でしかない私がその子の事を聞きまくるのも違うと思い、その事を伝え謝罪し、また、とりあえず友達になって欲しいと伝え、了承してもらいました。そして、デート前に少し風俗嬢について勉強していたので、店外デートについては聞かせてもらいました。その子曰く、もちろん店外デートは禁止だけどバレるわけないし、本当はお金もらうべきなんだろうけど、別に君からは貰わなくてもいいかなってい返答でした。ちなみに、一応その子は彼氏は居ないという事も教えてくれました。その子から、なんでお金払って呼んでるの時はしないのと聞かれ、好きだと言った手前、してしまったら結局ヤリモクと思われてしまうのが嫌と伝えましたが、そんなこと思わないからしようと言われて流されるまましてしまいました。正直、かなり後悔しています。 その日は、その後ご飯を食べ送って解散しました。 ここまで長文を呼んでもらいありがとうございます。 そして今に至るのですが、風俗嬢じゃない子だったら正直脈アリなのかなと思ってしまう所なんですが、風俗嬢ということもあり、そういう気を引かせて顧客確保に繋げるテクニックなんだろうなと考えてしまいます。というかそうなんだと思います。でもそれでも少しは期待してしまう自分もいて、今後どのような関係を築いていければ恋人までいけるのか全く分かりません。そもそもお客さんどまりなのか……人生で初めて恋煩いのようにその子のことばかり良いことも悪いことも考えてしまって凄く苦しいです。 誰かアドバイスをお願いします。特に風俗嬢の方の意見も欲しいです。

  • デリヘル嬢に恋ってアリですか??

    デリヘル嬢に恋をしてしまいました。 その子は、東京から1ヶ月に1回~2回くらい私の街のデリヘルに出稼ぎで5日間くらい出勤して東京に戻る。という繰り返しをしている子です。 人のぬくもりに飢えていた僕に、とてもやさしく接してくれて、真摯に僕に向き合ってくれて、初対面で直ぐに気に入りました。 その後も何度か呼ぶうちに完全に恋愛感情が芽生え、自分の気持ちも口に出してしまいました。 そして、メルアドや、電話番号を交換して、来月には僕が東京へ遊びに行き、一緒にディズニーへ行く約束をしています。 また、その際には、一人暮らしの自宅に泊めてくれるそうです。 僕としては、東京くらいなら新幹線で2時間もあれば行けるし、遠距離でも本気で付き合いたいという気持ちは強いです。 ただ、一方で、あくまで彼女にとっては僕はお客であるので、所詮、僕は遊びでしかないのではないかという不安も強いです。 このまま、彼女に対する恋愛に情熱を注ぎ続けて良いのかどうか。 彼女がどんなつもりで、僕と遊んだり、僕を泊めてくれようとしているのか。 色んなことを考えると訳がわからなくなります。 彼女にとって僕はどうゆう存在なのでしょうか?? このまま彼女に対して恋愛し続けて良いのでしょうか?? 男性、女性双方の意見が聞きたいです。 皆様のご意見をお待ちしております。 ちなみに僕は29歳、彼女は23歳です。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました

    出来れば、過去又は現役デリヘル嬢の方からのお答えをお願い致します。 質問は上記の通りですが、以下に詳細を説明します。 私(男・29) 月収:個人IT事業で100万程(いやらしい話ので相手には言いません) 恋愛:年相応にあるかな。。。分かりません。少ないかも 容姿:身長168と低めまたは普通の体型 (顔については、普通と思いたい。過去はどちらかというとチヤホヤされ女性からのアプローチが多い) 女性(デリヘル嬢:25歳、多分未婚。彼がいるかなどは知りません) 店No1~2?位 ほぼ出勤日は前日の時点で予約完売です。 <好きになるまでの経緯> そもそも私が最近ご無沙汰だった為、初めてデリを利用し初めての相手が彼女でした。 初めに120分で合いました。 接客の上手さは流石です。笑顔•会話や彼女自身の見た目やスタイル共に素敵でした。 最初の1時間位は2人でホテルのケーキ食べたりお喋りを楽しみました。 私はデリヘル利用が初だった為流れが判りませんでした。 その頃彼女がシャワーへ誘い、お風呂でも暫くお喋りを楽しみ、恐らく残り40分位でベッドへ。 ベッドでもお喋りを少しとスローでソフトな時間を過ごしました。 ですが、終了通知の電話が鳴り、私はまだ逝けていませんでした。 ただ、時間は大切ですので私は少し慌てる彼女に一緒にシャワー浴びましょうと言い、シャワールームでは彼女は何度も謝って来ました。 私にとって初めてのデリヘルでしたが、いけなかったことや行為そのものは、時間が経つと共にどうでもよくなっていました。 ただ彼女とお喋りや笑顔を見る事に喜びや癒しを感じていました。 謝る彼女へその事をバスルームで伝えました。 私「初めは抜き目的だったけど、途中からどうでもよくなっちゃった。一緒の時間が楽しかった。だから気になさらないで下さい。ありがとうございました」と。 彼女「お客さんにそんなこと言われたの初めてだよー。ありがとう」と。 暫くして部屋を出てさよならしました。 その後、私の頭の中は素敵な時間を過ごさせてくれた彼女のことで一杯になりました。また会いたいと。 4日後、再び彼女に3時間予約を入れ再会しました。 沢山の指名客を抱えているにも関わらず私を覚えていてくれた事に少し嬉しくなりました。 お金を支払う際に、前回は初対面で不安も一杯だった筈なのにも関わらず非常に優しく接してくれた彼女へ、あくまで気持ちとして1プラスで受け取って貰いました。 私も下心はございません。 とりあへず拒む彼女を説得し(汗 その後また一緒にテレビを見てラストの時間だったのでゆっくり晩御飯やデザートを一緒にお付き合いしてもらい、たわいもないお喋りを楽しみました。 1時間が経過した辺りで一緒にお風呂に入り夜景を見ながら再度たわいも無い会話を30分程楽しみました。 ベッドでもまた30分程はキスを交わしながらのお喋りです^^; 私にはもう充分だったので、その後のプレーは控えたい事を伝えました。 お金渡す=プレイ という関係を私は彼女との間に持ちたくなかった。 お金渡す=一緒の時間を買う という感覚でした。 彼女も前回の私の言葉を覚えていたみたいで、嬉しいと言いました。 しかし仕事だからそれじゃ申し訳ないと。。。 私も相手のプロ意識に失礼な気持ちになり申し訳なくなり、前回同様に至ってソフトに時間を過ごしました。その間も度々彼女への好意を迷惑にとらわれない程度に囁きました。(因みに今回はいきました^^;) 彼女の身体には私のアレが付いており私は慌てて体からティッシュで拭き取ろうとすると「暫くこのまま一緒に横になってる?」と言われ私は申し訳ないので「シャワー浴びましょう」と返事しました。 するとそこで丁度3時間終了10分前の電話がなり、前回同様「え!?もうそんなに経っちゃったの!?」と彼女も慌て、2人でシャワーをしました。 着替えが終わり、別れ際に彼女は自分の方から私に何度かキスをしてきました。 (恐らくここで「完全」に心奪われました) 会えるのであれば直ぐにでもまた会いたいです。 会って一緒に過ごす時間がお金で買えるのであれば週に1~2度は会いたいです。 ですが、そこはやはりデリヘル嬢と客の関係であり、私は男には見られていない可能性の方が容易に高いと想像出来ます。 が、彼女が終わりの別れのドア越しに自分からキスをしてきたりなど(営業と思いたくない)、私の感情が理性で抑えにくい気持ちになってしまいます。 疑似恋愛を楽しむところだと割り切るのであれば、私がお金と引き換えにスマートに遊べば良いことです。 ですがもう惚れてしまいました。 頻繁に会うのも迷惑かもしれないと思い週一で我慢しようと思います。 但し出来れば最長の4時間程度の時間を取って、ゆっくり過ごしたいです。 また、彼女はその日の相手をしてくれたお客へ、店のHP上で「日記」という形で御礼を書いているみたいで、どれも「楽しめました。ありがとうございました!」的な内容の事が書かれてました。 中には私に「嫌な客がいた」と愚痴をこぼしてた相手にも、変わらない内容でありがとうと。(営業上当然ですね^^;) しかし私へのお礼日記は他と比べ長文(あからさまではない程度)で、読み手にとって都合良く受け取れば、思わせぶりな好意とも感じ取れる内容があり。、、 ますます気になります。 (別れ際には敢えて私に「御礼日記書くから見てね!」と伝えてたので) ある程度の自分なりの結論は出ています。 もう少し会う回数を重ね、ゆっくりと好意を伝えたいと思います。 それで駄目だったら、元がデリヘルと客という関係上、自分も営業上の一人だったのだと理解し諦めます。 迷惑な客にならないよう去り際には十分注意もしたいと思います。 正直彼女が私に好意を抱いてくれているかの根拠は何処にもありません。 憶測でしかないです。 大変読みづらい文章だったと思います。 グダグダと。。。 今の私は自分の感情が優先になっているような気もするので、どなたかに適切なアドバイスやご注意を頂ければかと思い投稿させて頂きました。 見苦しい文章ですが何卒お願い致します。 この気持ちをどうすれば良いのか。 世間では不毛と位置付けられている恋とも十分理解しています。 ですが私としてはそこをどうしても、出会った場所がただデリヘルだっただけと都合よく解釈する部分もあります。 「どーすれば良いか分かりません。」 多分これが本音です。 因みにデリをする女性に対する偏見等はありません。 様々な事情の上でされてる仕事と思っています。 それは仕事を笑顔で頑張ってる彼女を見ても分かります。 心の繋がりが何よりも重要だと思ってます。 綺麗事に聞こえてたらスミマセン。

  • デリヘル嬢に愛を語る資格はないのでしょうか?

    私は元デリヘル嬢です。 2年前に辞めて、今は普通に会社員をしています。 私の経験が誰か他の方のお役に立てるならと、今までこのサイトで2回回答させて頂きました。 そこで、他の回答者の方に「デリが愛を語るって…」という、心無いコメントを頂きました。 その方は、職業に貴賎は無いと分かっていらっしゃるようですが、正直とても傷付きました。 過去は変えられません。 私は後悔していませんし、その過去があったからこそ今の自分があるのだと思っています。 ですが、このようなコメントを頂くと、私には人間として嘲笑されているようでとても哀しいです。 やはり、デリヘルなどする女性が、他人にアドバイスをするなどおこがましい事なのでしょうか?

  • 48歳デリヘル嬢が好きです

    3年前に、彼女とあって 月1回お店をとうして会ってましたが 2年前の夏に、長期休暇中の案内を残し お店に出勤しなくなり それが この1月からまた 出勤するよになったので さっそく会いにいったところ 子宮がんのため出勤できなかったと聞きました。 今は、スーパーの惣菜部門で働き、それが休みのときにデリのほうに出てます。 僕とは、お互いの休みがあったときに 月1回ぐらいの割合であってます。3時間ぐらいで2万円渡してます。たわいのないメールですが 週に1回ぐらいあります、 本名は、聞いてませんが だいたいの住んでる場所、家族構成、いままでの生活(×1)いろんなこと 教えてくれてます。 これから、どう関係を続けていったら良いのか正直わかりません。 私は、48歳で 妻とは、セックスレスが、性生活以外の夫婦関係は、良好です。 皆さんの意見を聞きたく投稿しました。