• 締切済み

キス☆

初めてキスをするときってどんな雰囲気がいいのでしょうか?女性からみてこんなのはダメとか良いとか男性からみてもダメとか良いとかってのを教えていただきたいんですけど・・・ 雰囲気のほかにもどんな言葉を書けたらいいのか教えていただけたらうれしいです☆ 経験談などでもよいのでよかったら教えてください♪

みんなの回答

  • trickdry
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

高校生の女ですっ☆ 自分から見て駄目だと思うのは下の三つ! ・相手が泣いている ・今自分が相手を怒らせたばかり ・相手がムシャクシャしたり落ち込んでる あとかけられてうれしかった言葉は、 「キスしてもいい?僕は君が好きだから。」 でした。がんばってくださいね!

  • chie18
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

やっぱり、雰囲気じゃないですかねぇ。私は、なんとなく、キスされるかなっていう雰囲気で(夜、部屋の中ですけどね・・・)、キスしました。 相手との、関係にもよりますよね。友達がずっと続いて、付き合うことになったとかだったら、「チュウしよっか・・・」で、私はどきどきしちゃうし、まだお互い緊張の付き合いだったらまた、違ってきますしね。 男なら、強引に行くのもいいかもしれないですけど、私は、空気が大切なんじゃないかなって思います。参考になったかな・・・・。

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

私は今、高3の♀ですが、初めて付き合った人とキスをしたとき、私はファーストキスだったせいか、かなりショックを受けました。普通のキスではなくて、ディープだったからです。相手も私がファーストキスだってことは知っていました。しかも、付き合い始めて2日目でした。 それで全然うれしくなかったんです。 なので1週間で終わりましたが・・・。 キスしたいのか聞かれてから返事をしてしたんですが・・・。ちなみに夜の公園でした。 初めてでディープはやめておいた方がいいと私は思います。

  • kayaa
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私が初めてチュウしたのは、高校生になって初めて付き合った人とですね(*^。^*)その時は、お互いチュウするのすら初めてだったのですが…初デートの帰りに急に向こうが立ち止まって、いきなりチュウされましたね…(^_^;) 別に雰囲気とかあまり気にしなくて、勢いでやったほうが男らしくありませんかね??私は、どっちかと言うと強引な男の人が好きだから…私の好みになってすみません。けどもし、強引にやり過ぎて彼女がイヤがったらやめて下さいね!!!よかったら参考にしてみて下さい。

関連するQ&A

  • キスOKの見極め方を教えてください。(沢山の方の意見が聞きたいです)

    「キスは盗むものだ」とよく言われますよね。これって、「してもいいですか?」と言葉で了解を取ってからではなく、いきなりしたほうが雰囲気を壊さなくて良いということだと思います。過去のQ&Aを検索しても、尋ねるのは野暮という回答が多いです。でも、嫌がる女性に無理にキスをしようとしてセクハラと言われるのも嫌ですし、OKかどうかを男性の方々はどうやって見極めているのでしょうか?女性から積極的なOKサイン(顔を近づけてくるなど)がない場合、どうしたらよいかわかりません。手を握って嫌がらない。肩を抱き寄せて嫌がらない。などを徐々に確認したあとならOKなのでしょうか?■中学生や高校生の交際のように「付き合ってください」「OKですよ」から、交際が始まればセクハラで訴えられることはないでしょうが、大学生や社会人はもっと自然に親しくなって行きますよね。(もっとも、20代の人でも実質的には親密な交際が進行しているのに、言葉で確認してないから「つきあって」いないんだという人もいますが…)「初めは全然好きでなかったんだけど、突然キスをされてからその男性のことが好きになった」という経験談を複数の女性から聞いたことがあります。ここのサイトでもそういう書き込みがあります。この時、その相手の男性はなぜうまくいくことがわかったのでしょうか。■以前、かなり親しくなったと確信した女性にキスしようとして、激しく抵抗され騒がれたことがあり、トラウマになってます。男性、女性を問いませんので、女性にキスをしてもOKかどうかの、見極め方を教えてください。

  • 男性の初めてとキスについて。

    男性の初めてとキスについて。 既に質問されていたらすみません。 男性は 初めてのエッチの相手の女性(ちゃんとした彼女だとします)は特別だったりしますか?(風俗も経験なし) またその時お互いが初めてだとまた変わってきますか? それとも男性は女性と違って関係ないのでしょうか? あとキスについても 私は好きな人しかできませんが…男性のみなさんはどうですか? (よく身体の関係はよくてもキスはダメと聞くので) 人それぞれ違うとは思いますが御意見お願いします!

  • キスしたことをなかったことに!?

    先日、知り合いの男性といい雰囲気になってキスされました。 (お酒は全く飲んでいませんでした) 特に告白されたわけでもなく、彼の気持ちがわかりません。 その日、帰った後に彼から、メールがきて そこには、お礼と私を褒める言葉が書かれていました。 でも特にキスについては特にふれていないんです。 何日か経ちましたが その後も何事もなかったかのようにメールをし合っています。 なんでキスしておきながら 何もなかったかのように振舞うのでしょう? 一応、彼のタイプが私みたいな人だということは 友達から聞いています。 でも私のことが好きかは不明です。 タイプの女性なんてたくさんいると思うので。 推測でもいいので 彼がどういうつもりでキスして その後、キスをなかったことにしているのか教えてください。 ちなみに、私は彼のことが好きです。 でも彼は私が好きだと思っていないと思います。

  • 別れ・・最後のキスって、なにゆえ?

    女性が男性を振り、いざ別れると決まったとき、 「最後にキスしていい?」などと聞く輩(男)が多くはありませんか? (経験、他人の体験談によるかぎり) (男女逆の場合は、なかなか女性から言い出せないため、例が少ないと思われます。) あれは、なんなのでしょうか。 誰かがはやらせたのでしょうか。ドラマの影響? また、そういうことをやった、やられた経験のある方、その心理やいかに? 最後にキスしたって、うれしくもないし、むしろ気持ちが悪いのですが・・・ あまりに多いので、男というのは一体何を考えているのかと思い質問してみました。

  • いきなりキス

    女性に質問です。彼氏でもない男に急にキスされたらどう思いますか?勿論、雰囲気や仲の良さなど色々あるでしょう。 しかし、自分の経験上、急にキスしても問題ありませんでした(と行ってもその経験がたったの2回ですが) しかし、他の恋愛の質問で急にキスしたらいい感じの人でもびんたする、とあってびっくりしました。 今度、昔告白された人に会うのですが、いい雰囲気だったらいきなりキスもしちゃおうかな、と思ってました。勿論、その子が今も自分のことを好きだ、とうぬぼれてるわけではありませんが・・・

  • キスに関して質問です!

    付き合っていない男性から、いきなりキスされたことありますか?? そのときのシチュエーションを聞かせて欲しいです!笑 あとどんな気持ちになりましたか?? その後の関係も聞かせて欲しいです!!   逆に、付き合ってないのに女性にキスしてしまった男性の体験談も聞いてみたいです!そのときの相手の反応を教えてください! よろしくお願いします!!

  • 女性から「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら…

    友達以上恋人未満、「付き合おう」の言葉をまだ言っていない男性が、女性にキスをしようとした時に女性が「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら… 男性はどのような気持ちあるいは考えになりますか?

  • 「キスしよう!」って下品なの?

    私 アラフォー、女性 30半ば・・・ 先週付き合うことになった女性に車の中で、 「キスしようか?」と笑顔で肩を抱いたのですが… 宣言したことが、その女性には駄目だったのでしょう… その女性にとっては、恥ずかしかったり…ムードが無かったり… で、まったく顔を上げてくれませんでした。 その女性の気持ちを大切にしたかったので、結局できませんでした。 日曜日だったので、この思いを1週間引きずりたくないと思い・・・ 別れ際に車から降りた彼女に近寄ったのですが…後ずさりされ・・・(怖がらせたらしいです。) 傷つけてしまったようです。 ★その時に恋愛上手な男性の名前を出されて「●●さんに恋愛の仕方聞いてきなよ」と言われ、 比較対照を出されたので、ちょっとカチンとしてしまいました。 (自分の未熟さを指摘されたみたいで…落ち着いたらジョークだと取れますが…) その日に謝罪の電話をかけたのですが、受け付けてもらえなくなってしまいました。 その女性とは上記の件が原因で、1週間で終わってしまいました。 恥ずかしい駄目駄目恋愛ですが、 最後に「言葉にすると下品なんだ」「それだけの目的って思っちゃう」 「終わってしまうのは、あなたがしでかした事が原因だから仕方ない」 など罵声を浴びせられたのですが… 私は恋愛経験はそんなに多くありませんが、付き合うと長いです。 自分の思いをぶつけて、実直・純粋に恋愛をしたいと思っています。 付き合うことが決まって、さわやか笑顔でに「キスしよう!」って言うのは、 そんなにデリカシーが無いことでしょうか? さわやかにパッと終わらせたかった。 好きな人とのキスは素敵なことだと今までの経験上思っていましたが、 個人差はあるとは言っても、この彼女の反応は正直私もショックで残念でした。 彼女は色々心の傷をおっている様だったので、私も気をつけて2ヶ月半デートを重ねたつもりです。(10回以上・・・) 恋愛を進めて、その女性の心の傷や気持ちが和らいでいってくれたら…と思っていたのですが・・・ スキンシップ・手をつなぐ事や、嫌がる事・断られた事は今までもしてこなかったつもりです。 嫌なら断ってくれれば、無理にという事は本当に有りませんでした。 キスも大切ですが、その女性とのお付合いのが大切だった。 心の整理が現在付いていない状態です。 今後の新しいお付合いでやはり、このような恋愛の始まりはNGなのでしょうか?

  • どうしたら自然にキス出来るでしょうか?

    こんにちは。 僕は現在21歳で付き合って3週間の彼女がいます。ちなみに初めての彼女です。 今まで女性経験がなく、どうやったら自然な形でキスに持っていけるか分かりません。 付き合って、3週間なのでそろそろいいかと思うのですが・・・。 場所とか雰囲気とかどんな感じになったらおkなんでしょうか? 具体的に教えてください! とくに女性の方にお聞きしたいです。

  • キスをすると……

      キスをすると、男性は勃起し、女性は濡れるのはふつうのことですか? おかしな質問で申し訳ありません。 あまりそういう経験をしたことがなかったので戸惑っています。 よろしくお願いします。