• ベストアンサー

「キスしよう!」って下品なの?

私 アラフォー、女性 30半ば・・・ 先週付き合うことになった女性に車の中で、 「キスしようか?」と笑顔で肩を抱いたのですが… 宣言したことが、その女性には駄目だったのでしょう… その女性にとっては、恥ずかしかったり…ムードが無かったり… で、まったく顔を上げてくれませんでした。 その女性の気持ちを大切にしたかったので、結局できませんでした。 日曜日だったので、この思いを1週間引きずりたくないと思い・・・ 別れ際に車から降りた彼女に近寄ったのですが…後ずさりされ・・・(怖がらせたらしいです。) 傷つけてしまったようです。 ★その時に恋愛上手な男性の名前を出されて「●●さんに恋愛の仕方聞いてきなよ」と言われ、 比較対照を出されたので、ちょっとカチンとしてしまいました。 (自分の未熟さを指摘されたみたいで…落ち着いたらジョークだと取れますが…) その日に謝罪の電話をかけたのですが、受け付けてもらえなくなってしまいました。 その女性とは上記の件が原因で、1週間で終わってしまいました。 恥ずかしい駄目駄目恋愛ですが、 最後に「言葉にすると下品なんだ」「それだけの目的って思っちゃう」 「終わってしまうのは、あなたがしでかした事が原因だから仕方ない」 など罵声を浴びせられたのですが… 私は恋愛経験はそんなに多くありませんが、付き合うと長いです。 自分の思いをぶつけて、実直・純粋に恋愛をしたいと思っています。 付き合うことが決まって、さわやか笑顔でに「キスしよう!」って言うのは、 そんなにデリカシーが無いことでしょうか? さわやかにパッと終わらせたかった。 好きな人とのキスは素敵なことだと今までの経験上思っていましたが、 個人差はあるとは言っても、この彼女の反応は正直私もショックで残念でした。 彼女は色々心の傷をおっている様だったので、私も気をつけて2ヶ月半デートを重ねたつもりです。(10回以上・・・) 恋愛を進めて、その女性の心の傷や気持ちが和らいでいってくれたら…と思っていたのですが・・・ スキンシップ・手をつなぐ事や、嫌がる事・断られた事は今までもしてこなかったつもりです。 嫌なら断ってくれれば、無理にという事は本当に有りませんでした。 キスも大切ですが、その女性とのお付合いのが大切だった。 心の整理が現在付いていない状態です。 今後の新しいお付合いでやはり、このような恋愛の始まりはNGなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.7

>「キスしようか?」と笑顔で肩を抱いたのですが… それって彼女への問いかけになってしまってます。 可か否かの答えを彼女自身に負わせる事になってしまうのです。 極端な話し「キスしようか?」と言った瞬間、結末の責任は彼女の方に移ってしまうのです。 大昔にセフレ相手に「キスしたい」と言った事がありましたが、ヤル事を前提とした関係で無い限り、キスとかやりたいとかの直接的なことばは出してはいけません。 sw20glさんの場合、笑顔で肩を抱いた状況で、無言のまま顔を近付けたら上手く行ってたかも知れません。 >さわやかにパッと終わらせたかった。 そう、スマートにパッとキスしてしまえば良かったんですよ。 行動する前にことばに出してしまうぎごち無さと、事前に質問し了解を得ると言う極端な話し偽善者的行為にも通じる行動に彼女は退いてしまったのでしょう。 >スキンシップ・手をつなぐ事や、嫌がる事・断られた事は今までもしてこなかったつもりです。 勿論、嫌がる事をしてはいけないのですが、嫌よ嫌よも何とかと言います。 ことばでの事前確認では無く、彼女の仕草を良く見てあげて下さい。 ほんとに嫌なのか、フェイクなのかは彼女に質問するので無く、態度で感じるべきだったのです。 彼女がsw20glさんに望んでたのは、状況を踏まえたスマートな行動に他ならなかったのですから。

sw20gl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。pampakarinさんのご返答は、ごもっともだと思います。 私にとっては最高の方だったので、嬉しくて年甲斐に無く、はしゃいでしまった。自分が居ました。 年相応の対応を身につけていない、私が恥ずかしいです。 でも、この事でまったく会わなく成るなんて・・・

その他の回答 (9)

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.10

キスのことより、お相手の女性が下品だと私は思いました。 >「●●さんに恋愛の仕方聞いてきなよ」 って何様?!って感じですよ、私なら。 好かれている立場とはいえ、言っていいことと悪いことがあると思います。 こんな女性とおつきあいしなくて良かったのではないですか。 さて、ご質問の件ですが そうですね、わざわざ「キスしようか?」と口に出されると引きます。 その言い方がその人に似合っていなければ気持ち悪さがプラスされて、取り返しのつかないことになります。 なので、リスクが高い行動だと私は思いますが・・・ とはいえ、今回は相性が合わないお相手だというのもあると思いますので、過去を思い悩まない方がいいような気がします。

sw20gl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も比較対照を言われた時は、余裕が無くカチン!と来てしまいました。 (これはマナー違反ですよね…) でも今考えると、その娘も私が近寄って来たので、焦って余裕が無く言ってしまった・・・ でも自分のした事に対して、彼女は結局謝りませんでしたね。 普通の話をしていると恋愛上手な人間の話を出したり、石田純一の話を出したり・・・ 女性慣れしている男性を求めていたのかもしれません。 私の周りの人は、私が飾るような事は無いことを知っているので、yurie0000さんと違う立場で怒ってくれています。 (なぜ?付き合うからいきなりそれくらいで、今後会わないに成るのか? おかしい) それと今までの事を その都度話していたので、yurie0000さんのように、 「こんな女性と付き合わなくて良かった。」 「1週間でよかったジャン」と言ってくれています。 (色々、訳分からないことで怒られているのです。) それとは別に・・・口に出さないようにする事を肝に銘じておきます。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.9

>付き合うことが決まって、さわやか笑顔でに「キスしよう!」って言うのは、そんなにデリカシーが無いことでしょうか? はい、まったくありません。 論外です。 誰が「さわやかな笑顔」って決めるの? sw20glさんじゃないです。 いくら本人がそのつもりでも、お相手がそう受け取らなければ違うでしょ。 自分目線で考えてると、おんなじ様なことまたしちゃうよ。

sw20gl
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 論外なんですね... でも、付き合うって決まって最初はいい感じだったのですよ… 山の展望台で… そこに邪魔者が入ってそこから移動しなくちゃならなく… それが第一の間違いでしたね。 ちなみに私の周りでは… 「あなたにそう言った、ムードをつくる柄じゃないよね?」 「スカシテいる、男なんかより良いよ。」と言ってくれる女性もいます。 周りからも今回の行動は、良くないと言われますが、 (もちろん周りは気を使っているんだとは思います) だからと言って、あまり変わる必要は無いのでは?と言ってくれています。 でも、今回の件は私に否があるのは確かですね。 もう少しちゃんと段階を踏むべきだったのでしょう…

回答No.8

キスは黙ってゆっくり迫られたいという女性が多いようですね。 でもまぁ自分を責める必要なんか一切ないし、sw20glさんが駄目なんてことも全然ないですよ。 「キスしようか」って言うことそのものには善悪なんかないですから。それを悪と決めてるのは女性のほうであって、そのこと自体は駄目でもなんでもないです。 てゆうか一週間で終わって良かったですよ逆に。その彼女さん。 その程度でへそ曲げるようなら先が思いやられます。次に行きましょう次に。 ま、しかし女性というのはそういうもんなんだなと思ってこれからは黙って唇奪ってしまいましょうか。そのほうが得です。

sw20gl
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 私の周りはあなたの様な意見の方しかいません。 ですので、ちょっと第三者の意見を聞きたくなって質問してみました。 しかし、数回の過ちでNGになってしまう様な、関係は逆に必要無かったのでは?と思い始めています。 お互い間違いがあっても、それでもパートナーとして相手の間違いを許し、改善し、向上しあえるような関係を望みます。 しかし、自分にも否があった事はちゃんと心に刻んで… でも、素敵な方だったので… 私にとっては自分を変えたくなる素敵な人でした。 こんな人に再び、めぐり合えるのかな?と思うと気が重いです。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 どうみてもナンパのテクニックのような軽いのりですね。 まず、ムードを作ってない。車の中って密室のようで密室ではない。 笑顔で迫るべきではない。若い女の子ならそれでも良いかもしれませんが、大人の女性ですから、まじめに、「キスしても良いですか?」と尋ねる方が良かったのでは?  それに、手をつないだり、頭をなでたりして、落ち着かせてからね。 デートを重ねただけ。ただの話友達? >自分の思いをぶつけて、実直・純粋に恋愛をしたいと思っています。  彼女の視点が無いですね。相手の準備ができてないのに直球でこられても困ります。  まず、彼女に失礼をお詫びしなさい。誠心誠意ね。 おっちゃんより。

sw20gl
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ナンパのような?は疑問ですが… 軽いノリを狙ったのです。 それは相手のことを考えていなかったと今は反省しております。 でも、それで…会わなくなる…という反応は予想外でした。 落ち着かす・・・つもりで肩を抱いていたのですが… 最後に「こんなの嫌だ」言われて手を離してしまいました。 帰りは二人とも会話がたどたどしく… 「だまってするものだ」言われたので、車から降りて寄っていったのですが… これも悪い方向に行ってしまいました。 これからは、ちゃんと相手の気持ちを考えて慎重に行動しなければと思います。 >デートを重ねただけ。ただの話友達? 付き合うことに迷いながらOKしてくれたので… 友達とは違うということで、キスをしたいと思ってしまったのです。

  • aspon
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.5

『スキンシップ・手をつなぐ事や、嫌がる事・断られた事は今までもしてこなかった』 それで、いきなり『キスしよう!』ですか? もし私がお相手の女性なら「今まではずっと紳士にしてくれてたのに、いきなりそんな事言うなんて…いいかげん私に優しく接する事に飽きたんだ。」って思っちゃうかもしれません。 そうでなくても、お2人にとっての初キスな訳でしょう? そんなムードもへったくれもなく言われたら『さわやか』じゃなく『軽く見てる』って感じです。 付き合って初めてのキスって、女性にとってカナリ大切なものです。 『さわやかにパッと終わらせたかった。』なんて考えは、今後捨てて頂きたいですね…

sw20gl
質問者

お礼

ご返答ありがとう 私は基本的に真面目で、重い考えを持っている人間です。 それは相手の方も思っていてくれていると思います。 恥ずかしさ…重くならないように…と思い軽くしたつもりです。 (相手にも軽くしたほうが良いと思ったのもありました。勘違いなのでしょうが…) 相手も「ロマンチストは嫌い」、「黒人とキスをした話」、「同い年の上司に肩を抱かれた…」 との話も聞いていましたので…重く考えていないのでは?と 考えてしまっていまったトコもあります。 ちなみに私の周りでは… 「あなたにそう言った、ムードをつくる柄じゃないよね?」 「スカシテいる、男なんかより良いよ。」と言ってくれる女性もいます。 だからと言って、あまり変わる必要は無いのでは?と言ってくれています。 後ずさりされた時は確かに否定の感じですが、 その他は特別拒否されているわけでは無かった様に感じます。 車の中で「恥ずかしい…」「何で言葉にするの?こういうのは嫌だ」言われたので 黙って別れ際に近寄ったのですが… でも、今回の件は私に否があるのは確かだと思っています。 相手の気持ちをもっと早く察してあげるべきだったと反省しています。 でも、もう後の祭りです…

  • mari358
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.4

>さわやか笑顔でに「キスしよう!」 私も/(=ω=。)\オイオイ ってなっちゃいますね…。 実は私の彼もたまに「キスしていい?」って聞いてきます。 そのたびに「いちいち聞くなー!」ってぽこっと頭叩いてみますが、 コレが許されてるのは、彼がすごく年下(まだ20代前半)だからかも。 しかも「しよう!」というニュアンスだと「イヤだ」になるかも…。 >さわやかにパッと終わらせたかった。 心に傷を負っている女性、ということで、おそらくその彼女は その年齢であってもまだ10代の少女のような恋愛を夢見ている 可能性もありますよね。パッと終わらせる…って、それこそ デリカシーなかったかなて思っちゃいます。 車の中とかでなく、もっとムードのあるところで、さりげなく… 頬かおでこにキス、というのがよかったのではないかなと…。 車の中で肩を抱かれるのは、ムードないです。 おっさんぽくて…(T▽T;) 次はもっと、「本当の意味のさわやかさ」で紳士的に接して あげて下さいね。

sw20gl
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 明るく軽くキスを!というつもりではいたのですが、 結局は自分が重たくしていたのかもしれません。 基本真面目で、重い思考の男なので… 軽くしたかったって思ってました。 おでこにキスそれで良かったですね。十分ですね。 それでも自分は相当ドギマギしたでしょうけど… テレっていうのも有ったのです… こんな素敵な人と付き合えると思うと、嬉しくて、楽しくて… 「これからもっとしっかりしないと」と言う充実感と… あの思い…再びやってくるのでしょうか? 相手の事を考えられる余裕が無かったんですね… 最高の相手でも自分を見失わなく、成らなければいけませんね…

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

>さわやか笑顔でに「キスしよう!」 ほとんどの女性は(´д`)こんな顔になるのではないでしょうか。 青春ドラマか何かの見過ぎじゃないですか? 間違いなくデリカシーはありません。 2~30代の女性はもっとロマンやムードを求めていると思います。 恋愛上手な男性に恋愛の仕方聞いてこいと言われたのはそういうことでしょう。 落ち着いたらジョークじゃなくて彼女は8割くらい本気だったのでは。 >嫌なら断ってくれれば、 嫌がるかどうかを考えて行動してください。 断ったら強行しないからOK、ではありません。 断ったら強行されなくても嫌がることを何度もやりたそうにされたら「この人と私は合わない」と思ってお別れしますよ。

sw20gl
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 結婚というものを諦めかけていた私にとって、彼女と出会って世界が変わりました。 本当に素敵な女性でした。 ですので…その女性とは本当に大切にしたいと考えておりました。 私はそんな女性に大変な事をしてしまったのですね… 彼女の痛みを半分でも背負ってあげたかったし… 付き合ってもらえると聞いたときは、責任感というか身が引き締まる思いを感じました。 本当に後悔で一杯です…

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.2

個人的な回答は 「基本的にはキスは雰囲気が盛り上がれば自然にするもの。言葉にするもんじゃない」かな。 さぁ!いざ!今からキスしますよ~準備いいですかーって感じがして私は相当抵抗があるなぁ。 正直イヤです… しかし人によって感じ方は違うんだから、万人に向けて「どうでしょうか?」っていう問いかけは無意味ですよ。 現にその女性には通用しなかった。醒められてしまった。 つまり通用しない人もいる、その事実があるだけです。 それとも「一般的にありえない、おかしいことをしてしまったのか?」という常識かどうかでのお尋ねならそんなことはないと思います。

sw20gl
質問者

お礼

お返事ありがとう。 返答を参考に今後させていただきます。 私の知り合いにも自然にするもの…と言われ、 スタンスが間違っていたのだと思いました。 浅はかだったのですが、これで終わってしまうとは… 後悔しかありません。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

自分の「こうしていきたい」「こうしていかなきゃ」にばかり 気をとられていて 相手がどうされると嬉しいのかとか 今どんな気分でいるのか っていうのを想像する余裕がない感じがしました。 多分「キスしよう!」って言うのも 人によっても雰囲気によっても OKとNGがあると思います。 同じ人であっても、そのときの気分によって変わる可能性もありますし。 >キスも大切ですが、その女性とのお付合いのが大切だった。 そうですか? それなら彼女が「キスしようか」っていってどんな反応なのか なんとなく想像ついたのではないでしょうか。 もし彼女のことをよくみていて感じ取っていれば。 セックスから始まってもうまくいく恋愛もあります。 結婚までセックスしない、でうまくいく恋愛もあります。 何が正しいかはそのカップルによります。 マニュアルはありません。 30半ばで「それだけの目的って思っちゃう」と言えてしまえる 相手も未熟ですが それを踏まえたうえで行動できなかった質問者様もまた 相手の事を考えてといいながら実際のところ 自分の事ばかり考えているのではないかな と思いました。 恋愛に上手下手って確かにありますが 基本人間関係なので 相手の事を思いやることと自己主張のバランスを きちんととっていくことが大切だと思います。 今後の新しいお付き合いでは 「これだけ配慮したんだからいいだろう」的な 考え方はちょっと引っ込めたほうがいいと思います。 キスしたりセックスしたりすると距離感は縮まった気がしますが それを「ステップ」と考えてしまうと 自分本位になりがちです。

sw20gl
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 結婚というものを諦めかけていた私にとって、彼女と出会って世界が変わりました。 本当に素敵な女性でした。 ですので…その女性とは本当に大切にしたいと考えておりました。 私はそんな女性に大変な事をしてしまったのですね… 彼女の痛みを半分でも背負ってあげたかったし… 付き合ってもらえると聞いたときは、責任感というか身が引き締まる思いを感じました。 本当に後悔で一杯です…

関連するQ&A

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性とキスするタイミングが分かりません。

    僕は、一般的なおつきあいも経験し、童貞でもありません。 ただ、おつきあいしだして、その女性との最初のキスに関しては、僕からした事がありません。 キスに持ち込むタイミングというか、シュチュエーションがまったく分かりません。 ですので、おつきあいしだしてセックスに至るまでに、かなりの月日がかかり、女性の方を逆に不安がらせてしまう事も多々あります。 基本的には、沈黙が怖いタイプなので、会話が途切れないのが駄目なのか?とか、悩んだりしてます。 いろいろな人に相談してもイマイチ自分を納得させてくれる人がいません。 もう、33歳にもなってスマートにキスできないなんていやなんです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • キス・抱きしめる

    カテ違いかも知れませんが内容からしてこちらに 質問いたします。 一昨日彼とデートをしてホテルに行きました。 お風呂で彼がフェラを求めてきたのでしました。 終わったあと(射精はしてません)キスをして抱きしめて くれました。 こんな事はなく初めてでしたのでビックリして一瞬 私の動きが止まってしまい恥ずかしさが込上げて きてしまい、照れかくしで「もぉ~身体まだ流して なかったのにぃ」と言ってしまいました。 (きつい言い方ではなく笑顔で) 彼に会ったのは2週間振りでした。 会うまでの2週間の間にメールは2、3回。電話は一切してません。 こんな行動する事今までなかったのでなぜしたのか気になります。 悪い事をちょっと考えちゃいまして。。。 もしかしたら浮気しちゃって私に申し訳ない気持ちになって キスして抱きしめたのかなと。。。 それとも特別な意味など全くなくただ単にしたくなって キスをして抱きしめてくれたのかなと。。。 男性がこういう行動するときってどんな気持ちからして するんですか?

  • 『照れ』からキスが出来ない

    26の♀です。 付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。 タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。 セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。 もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。 お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然のような仲になってしまった今、改まって顔をつき合わせて無言でキスをする…という行為がどうしてもこっ恥ずかしくて駄目なんです。 ↑しかし駄目…とはいっても、もちろん私は本心ではしたいんです。ちゃんと! でも彼からは全然してくれません… 酔った勢いに任せてこちらかたたま~に小鳥みたいなキスをする程度です。 (たまには男性である彼からちゃんとしてほしいな~というのが本音っス… やはり付き合いが長くなり一緒に暮らしていることもあり、もう女性としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか… (彼の前では家の中でも、最低限女には見られるよう外見に気は使ってたつもりなのですが、、) 浮気の兆候かな~なんて思ってしまったり。 いい年して恥ずかしい質問だし、ちっちゃい事といえばそうなのですが、他の付き合いの長いカップルや、既婚者の方はどうなのかな~と思って質問させて頂いた次第です。 お暇な時にでも回答くださったら嬉しいです。

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 女性にとって初キスって…

    僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?

  • 「キスしてもいい?」

    女性の方に教えて頂きたいです。 どうして、「キスしてもいい?」って聞いちゃダメなんでしょうか? もちろんコンパや飲み会でのおちゃらけムードではなく、 二人きりで「ここだっ!」ってシチュエーションの時です。 (付き合いたてorこれから付き合いましょうという時期に) このカテゴリーのレスで、「聞く男はダメ!」といった意見を よく目にします。 男の私の意見ですが、これってかわいいと思うんですが・・・。 忌憚の無い回答お待ちしています。

  • 好きな男性からふられたのにキスされて

    好きな男性から、付き合えないと言われました。 私から告白した訳ではなく、車でいきなり言われました。 悲しかったけど、付き合えないと言われたら仕方ないと、もうこれで会う事はないなと思っていると。 付き合ったり出来ないけど、どこまでヤらせてくれる?と言われました。 は?と思ってもちろん拒否しました。断ったのにしつこく、車で密室で抱きついてきて逃げられなかったです。胸を揉まれて、キスされました。人が通ったので途中で済みましたが、すごく怖かったです。 帰り道、キスしたからすねてる?とか泣いてる?とか聞いてきました。 ショックで黙っていると、次は何もしないからどっか遊び行こうと言われました。 ふったのに遊びに行くの?と別れました。 それからしばらく連絡がなく、私もやめておいたらいいのに、連絡してしまいました。 普通に遊びに行こうと前行ってたのに、遊びに行くのは時間がないから、泊まりならいけるよ! セフレみたいになるけどいい?と聞かれました。 好きな人にこんな事言われてショックです。こんな男性とは、私の見る目がなかったです。 最低なのに、全然忘れられません。すごくタイプで好きになった人だからでしょうか。 好きなだけで抱かれたらだめですよね?馬鹿にされているんですよね。 私は恋愛経験が少なく、相手は多分百戦錬磨のモテ男です。 こんな事、やり慣れてないと出来ないですよね…

  • キスしてしまった。

    私は高校生なんですが、今同じサークルの中で 8つ上の人と友達以上恋人未満の関係に至る人がいます。 前にその人と付き合う話も出てたんですが、私が男性慣れもしてなくて とても怖かったのでその時は、付き合うという話はなしになりました。 それからはちょくちょくメールしたりして夜に会ったりもしてるんですが 彼にはあまり恋愛感情がもうないみたいで 私の方は今、自分の気持ちが分からない状態なんです。 さっき彼と会って車で話してたんですが ふざけて「キスしていい?」と私が言ってしまって 彼はずっと「ダメだよ」の一点張りだったんです。 ふざけてこちらからしようとしても、あっちはずっとガードしてて… でも、その30分後位にキスしてしまいました…。 最初はキスするのとか顔が近づいてくるだけで嫌だったのに 何故自分からキスしようと思ったのかが分かりません… それに、あまりキスした実感もないし… 今も頭の中でずっとパニックになってます。 彼には恋愛感情はないみたいなのに、キスして良かったのかとか 自分の行動にすごく後悔というか反省してます… これがきっかけで彼に恋愛感情が湧いてくる場合ってあるのでしょうか? 誰か相談にのってください… それと、似た経験がある方がいたら教えてください。