• ベストアンサー

埼玉県内のセクハラ電話相談ホットラインを教えて下さい。

埼玉県内のセクハラ電話相談ホットラインを教えて下さい。 外国人の友人(女性)が上司からセクハラを受けました。はずかしいので、警察に行かずに泣き寝入りしていますが、心理的に不安定な状態になっているので、電話で相談できる団体を探しています。ネットで探してもなかなか見つからないので、こちらで質問させて頂きました。 友人は外国人ですが、日本語は話せますので、日本語の電話相談窓口で大丈夫です。専門のカウンセラーがいるような無料の電話相談窓口があればベストだと思います。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

調べてみました。ここでいいかな? http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=141&ik=1&pnp=121&pnp=141&cd=126

nicelombok
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。助かりました。友人にさっそく伝えます。