• 締切済み

銀行などでローンを利用すると自宅に利用明細のはがきが郵送されますが止め

銀行などでローンを利用すると自宅に利用明細のはがきが郵送されますが止めることはできますか? 自宅に郵送されると家族に知られる恐れがある為、ローンの利用は控えるように考えてしまいます。 銀行等にその旨を相談すれば、なんとかしてもらえるものなのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

ローンの種類にもよりますが、web対応していれば、webでの確認が可能かも知れません 対応していなければ、出来ないのでは 銀行に問い合せて確認して下さい