• ベストアンサー

こんな男の人って・・・?

三年間付き合っていた彼女と別れたその日に、他の女の子を遊びに誘う男の人ってどう思いますか? それはその子に好意があるからなのでしょうか?それともただ単に寂しさを埋めたいだけなのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakusuke
回答No.3

彼女と付き合っていて、 浮気性な部分を押さえつけて、 我慢していたのかもしれないし、 つきあっている最中からかもしれません。 また、別れるときに何かと相談に 乗り、そのお礼なのかもしれません。 自分がやられたくは無いことは、 人にやってはいけません。 これが常識です。 その人が、あなたにとって やられたくないことをしているのであれば、 それは非常識なことをやっていると、 思ってもいいのではないでしょうか。

その他の回答 (4)

• dreamplaza
回答No.5

こりゃ、やけくそですな。 通常の行動を逸脱していますからね。

noname#9050
noname#9050
回答No.4

別れたばかりの時って 自分のことだけで精一杯じゃないですか。 寂しくって 人肌恋しくなっちゃうのかしらね。 結構いるでしょ。 別れた日から 「合コンしようよ~」とか言うてる人。 気をまぎらわしたいんでしょうかね

nsr250
質問者

補足

そうですね、本人も人恋しいと言っていました。 やっぱり気を紛らわしたいだけなんですかねぇ・・・。 後からむなしくなったりしないのかなぁ・・・?

回答No.2

こんにちは。 色々考えられるでしょうね。 その彼の性格がわからないので、これだって言う回答は難しいですがね・・・・ 1.以前からその事も付き合いがあった。要するに2股状態から、1人に絞っただけ… 2.元々、その女性と以前から交友関係が有り、分かれた日と、遊びに行く日が偶然重なっただけ… 3.あなたの言うとおり、単に寂しさを埋めるため… 4.その他、その2人しか分からぬ事情の為… で、あなたはどうしたいのでしょうか??^^;

nsr250
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですねいろいろ考えられますね。 彼はとっても優しい人で、元カノのこともとても大事にしてました。まだ好きだけど遠距離に疲れたらしいのです。 私は彼のことが好きでしたが、彼女がいると知って諦めようとしていた時に、彼女と別れたと言って、私を遊びに誘ってきたんです。 彼は新しい恋がしたいらしく、私も彼のことがまだ好きなのですが・・・。どうすればいいものやら・・・。はぁ、難しい(-_-;)

回答No.1

それはどうして別れたかによるんじゃないかな?振ったのが男なら好意があるのかもしれない(もちろん、ただ遊びたかっただけかもしれないけど)けど、女が振ったのなら寂しさを埋めたいのか、もしくは自分を振った女へのあてつけかもしれないよね。ま、ひとそれぞれだからねえ^^