• 締切済み

もうこんな人生抜け出したい。女優になる夢を持って上京して3年、東京での

もうこんな人生抜け出したい。女優になる夢を持って上京して3年、東京での生活は地獄でした。 人をすぐ信用する私がいけないのは承知ですが、事務所に騙されAV女優をさせられ、ずっと嘘をつかれていたことに気づき本当に人を信用できなくなりました。 悔しくて、騙された自分がむかつく。 友達に相談することができず、人と会うのも辛くなり家に閉じこもってストレス解消に過食嘔吐するようになりました。 お腹がパンパンになるまで食べるときが、何もかもを忘れられる幸せな時間です。でもパンパンになれば胃が空っぽになるまで吐き続け、このまま死にたいとも思ったこともあります。 過食嘔吐でお金に困り風俗もしました。 どこまで自分を傷つけたら気が済むんだろ。なにやってんだろ。 こんな弱い自分にが情けなくて、悲しくなって考えてたらストレスが溜まりまた過食嘔吐。 その悪循環。 家族が大好きだから、今の生活は隠して、電話では心配かけないように、『元気でやってるよ、タレントの仕事はうまくいってないけど頑張ってるよ!』 言ってて悲しくなります。 もっと強くなりたくて、貯めたお金で留学して語学を学んで新しい人生を始めよう!と思っています。 長々かきましたが、ただ誰かに聞いてほしかっただけです。私はこんな醜い人生を歩んで、幸せなんて掴めるのかな。 これからどう生きるべきなのか、アドバイスがほしい。 批判する方もたくさんいると思いますがそれも全部受け止めます。 ここでしか吐き場がなかったので。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.17

外国はやめたほうがいいです。あなたは優を目指すくらいだから美人なのでしょう。そしてだまされたとはいえアダルトビデオに出演したのですからナンパされやすいタイプなのでしょう。外人の遊び人のターゲットになり、いいように貢がされ気が付いたら混血児を二三人抱えたひもつき女にされてますよ。アダルトビデオならまだいいです。一応女優ですから。外国なら売春婦そのものにされてしまいます。まー99%そうなると思います。純情な留学生でさえそのような危険があるのにすでにアダルトビデオ女優経験者なら直行ですな。 私があなたに進めるのはJターンです。Uターンでもいいですけど貴方はどうやら田舎の生活に耐えられないタイプのようです。耐えてもせいぜい一年。ということは郷里の近くのそこそこ都会っぽい地方都市で暮らすのが良いと思います。貴方は堕落するタイプ。自制心が弱いタイプです。そういう人は家族のもとで暮らすのが一番良いけどできないでしょう。続かないでしょう。であるならばJターンですね。地方都市で貴方のやりたいことをすればいいです。AV女優でお金を貯めたのなら何かの資格をとって就職しましょう。

• kaiyukan
回答No.16

いったん実家に帰ったほうがいいと思います 過食嘔吐は厄介な病気です ぼろぼろになって、いずれ死んでしまいます 治すのは一人では無理です。支えがどうしても必要です ご家族に相談して、治療一緒に頑張ってもらいましょう お金貯めて留学はその後です いいですね?

• nasu2355
回答No.15

人生やりなおしは、いくつからでもできます。 つらかった経験を活かして海外留学でも語学の勉強でもがんばってください! もう少し何事にも用心深くなったほうがいいかも知れませんね。 あなたの前に道は果てしなく広がっています、さあ翼広げて飛び立ちましょう! Good Luck!

• yuyuyunn
回答No.14

こんにちは 一度リセットしたら 夢を追うことで疲れたのであれば 一度まっさらにした方がいいですよ まだまだ人生は長い 他にも夢あるでしょ? いい人生経験させてもらったと思えばいいんじゃないですか? お母さんにだってなりたいでしょう? 大丈夫、自分を信じてください

• MARU4812
回答No.13

よく聞く話だけど、本当にあるのね。。。って思いました。 裏を返せば、結構居るんじゃない?同じような立場の人。 誰かを騙して荒稼ぎしてる人は確実に身近に居るし、ニュースにも なってるし、女優になりたいなんて一番カモにされ易いところ じゃない?それで >人をすぐ信用する私がいけないのは承知ですが こんな事言ってたら、騙され続けるのを認めてるようなものなの では?ウソを見抜けるように賢くなるか、できないならあきらめれば やり直しは幾らでもきくと思います。 世の中にはもっと理不尽な犯罪に巻き込まれた人もいるでしょう。 そもそも、人生が幸せになれる道を用意してくれてたりしないのです。 自分の力を磨いて勝ち取らないと。 ・・・しかし。。。 >もっと強くなりたくて、貯めたお金で留学して語学を学んで新しい >人生を始めよう! よく分からないけど、強くなるのなら場所は関係ないかも。 なぜ留学して語学を学ぶと新しい人生になるのか分かりません。 女優の次に夢として持ってて、いつでも留学できるって状態なら いいですが、思いつきならまた苦労しそうですが? ひとつひとつ解決していけばいいのでは? >人をすぐ信用する私がいけない 家族とか信用できる人をまず確保。誰か他人を信用する時は、 信用できる人に必ず相談するようにする。 >友達に相談することができず 相談できないような事をやめる。 >人と会うのも辛くなり家に閉じこもって 会いたくなる人を作る。 >ストレス解消に過食嘔吐 過食嘔吐以外のストレス解消方法を考える。期限を決めて、 自分ひとりで改善できなかった場合は、専門医など、他人の 力を借りる。 AV女優とか風俗も(認可されているなら)ちゃんとした仕事なので、 受け入れられない人には受け入れられないものの、やった事を 恥じるほどの事では無い。。。というか本職の人に失礼と思います。 騙されないようになる事へ全力を傾ければいいと思います。

回答No.12

モデル事務所、コンパニオン事務所、芸能事務所と同グループに AVや風俗事務所を抱えている場合もあります。 そういう複合企業体の事務所を選び、そっちの仕事に回されてしまったのですね。 お金の問題等で渋々受けたのならまだしも、騙されてとは酷いですね。 きっと身近なところに(撮影で一緒になった子たち)同じような悩みを 持った子がいるんじゃないですか? もしくはその子達は納得した上でそこに来ているのなら 自分だけ騙されたと気づくことができます。 と、私がこんな話をするあたり(私は人から聞いただけなんですが) あなたと似た思いの子がきっといると思います。 つまり、情報の収集と取捨選択 それを得るための仲間作りなんです。 これを誤ると都会の波に飲まれてしまうのかなと思いました。

• kano20
回答No.11

あなたを責めることは出来ませんが、まだまだ甘い考えだという印象です。 一度リセットしましょう。 実家に帰り自分に何が出来るのか? 自分が何をしたいのか? ちゃんとご自分と向き合い考える時間が必要だと思います。 女優も語学留学も間違った方向に流されてしまうだけの印象です。 まずは家に帰り構える地盤に戻りましょう。

• dai-ym
回答No.10

本当になりたいことはなんなのでしょうか? 確かにものすごく少数ですが、AV女優から普通の女優の仕事に転進した人も居ます。 本当に女優になりたければ、そういうマイナス面も上手く利用する図太さが必要ですよ。 あこがれる人が多く居る世界は足の引っ張り合いがものすごいです。 足を引っ張られても飛びぬけるくらいのレベルなら別ですが、そうでなければ足を引っ張られたら蹴飛ばすくらいの図太さがないと生きていけません。 >もっと強くなりたくて、貯めたお金で留学して語学を学んで新しい人生を始めよう!と思っています。 これは駄目な方向に進んでいると思います。 海外で女優になる為に海外に行くとか、通訳になる為に語学留学をするというのならまだわかります。 新しい人生と語学留学は何もリンクしていません。 語学留学をいい訳に今の生活から逃げ出そうという弱いままの行動ですよ。 強くなりたいのなら、まずは現実を受け入れる。 現実を受け入れ切れてないから、相談できなくなるし、そんな自分を見せられなくて他人に会えなくなってしまう。 開き直る必要はないですが、騙されてそんなことをしてしまった自分は受け入れましょう。 そのうえで、今後どうするのかをしっかりと正面から考える。 >私はこんな醜い人生を歩んで、幸せなんて掴めるのかな。 色んな経験をしたからこそ、わかったことも多くないですか? 後ろを向いて、後悔ばかりしていたら駄目ですが、そういう経験を糧にちゃんと自分を成長させられれば、大丈夫幸せになれますよ。 後、受け入れることと、それを親や将来の彼氏に話すことは別ですから。 一生墓場まで持っていく秘密を持っていても良いんですからね。

回答No.9

辛いですね・・・察しします・・ ただ、私は語学講師ですが、語学を学んで・・何て仰ってますが、そんなに簡単に語学は身につきはしませんよ?相当頑張らないと・・増してや、留学なんて試験試験でそれで耐えられなくて辞める人も大勢います。女優は大変だと思いますよ。私の知り合いのお嬢さんもそうでした。今凄く人気のある女優に(言えませんが・・)鼻に付いたからと言って引退させられました。凄く可愛らしいイメージの子ですが、裏はとんでもない子・・芸能界ってそんなものだと思います。あなたみたいな経験は今人気のある女優さんはしてると思うんです。そして、目を付けられてブレーンを作ってのし上がってるんだと思いますよ?そこまでして女優さんになるんだと思います。  でも、あなたはそこまでして自分を汚くしたくないんでしょ?それが「普通の考え」なんだと思います。しかし・・自分が本当にやりたいものってそこまでしないと成れないんじゃないかな?私も英語の道を進みたくて英文科の大学に入ったんですが、同じく英語の道に進んだ子は一握りでした。先程も言いましたが、語学を磨く事は相当勉強しないと、そして外国人にアピールできる人間じゃないと特に日本人は無理です。日本語の文法が今度邪魔するし・・それを貫いて、そう言う子たちを蹴り飛ばしてのし上がってこそ「真の国際人」になるんだと思います。私も苦しかったですが、そうやってのし上がって外国人と仕事してます。それは女優とて、いや、他の専門職でもそうだと思うんです。あなたはそこまで出来ますか?  先ずは、ご家族に本当の事を言ってゆっくり病気を治してご家族の元でゆっくりこれからの事を考えてはどうでしょうか。先程の女優の卵ちゃんも地元に帰って来て、今普通のバイトをして又、モデルのオ-ディションから始めています。それも焦らないんですって。言ってますよ^^ 私にも年頃の子どもが居ますが、親って子供がやせ我慢して言わないのって直ぐ分かるんです。きっとご両親もあなたの身辺は察ししててもあえてあなたに心配するような事を言ってないのかも知れません・・  先ずは体を休めて、自分に自信を持てるまでゆっくりされたら良いと思いますよ?留学なんて女優以上、苦労するかもしれないよw本当にテストが大変なの!入国する!w そんなこと考えないでw  大丈夫!あなたは頑張って来られたんだから、きっと実を結ぶと思いますよ^^ 無理しないでね^^  Let it beat!

回答No.8

あなたにとって何が幸せかわからんけど、少なくとも後悔を してたら幸せにはならないと思うよ。 そんなに波風のある人生じゃないけど、自分は・・・ 『反省はしても後悔はしない』って思うようにしてます。 何度だって、やり直せるよ。ガンバレ!