• ベストアンサー

ペアリングについて

ペアリングについて 今度彼女とペアリングを買うことになったんですが、お互いに貧乏なので安いものが欲しいのです。 どこかおすすめなお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブランドにこだわらないのなら、雑貨屋さんやアクセサリー屋さんで、お互いが気に入ったペア・おそろいのデザインの指輪を購入するのがいいと思います。 ブランドの肩書きがない分、値段が安く、しかも質がいいものもたくさんあります。 ブランドものがいいのならば、比較的安いのは the kiss、BLOOM だと思います。(ペアで5,000円~あります。ネットで検索しても見られますし、ロフトなどにお店が入っています) 探せば、Tiffany&Co.、4℃、STAR JEWELRY などでも安いものはあります。 お店ではなく、たとえばシルバーやステンレスという素材をキーワードに探すと、こちらでも安いものは見つけられると思います。 満足のいくペアリングが購入できると良いですね^^