OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペアリング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175338
  • 閲覧数436
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (5/22)

今すぐというわけではないのですが、彼氏とペアリングをしたいんです。
彼氏もしたいって言ってくれたのですが。。
どこのブランドがいいでしょうか?
4℃のリングが欲しいなって思ってたんですけど、どんなデザインがあるのか分からないんです。
ペアリングもあるのかさえ分かりません。
シンプルなデザインが好みですが、ご存知の方おられますか??
お薦めのペアリングがあったら、教えて下さい。
ちなみに、私(20歳)とカレ(25歳)は遠距離なので一緒にお店に行くことが、すぐにはできません。
値段は1万~5万くらいの間で考えてます。
いいアドバイスお願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

ペアリングっていいですよねー(*^ー^*)
出来るだけ、シンプルで二人がいい!!っていうようなものが良いですよね。
どっちかだけが、一方的にいい!と言っても二人でするから意味のあるもので・・・。

アドバイスかどうかわかりませんが。4℃の公式ホームページをリンクしておきます。Bridalであればペアリングは存在するかと・・・。
でも、私も4℃のリングが欲しくて見に行ったことがありましたが、その時Bridalでなくても、あった記憶が・・(違ったらごめんなさい)
結局手の届かない値段だったので、違うものにしました。
ちなみに、普通の素材じゃ嫌だし、みんなシルバーじゃね
という彼との意見により『ATTUNE』というお店の(結構どこにでもあるのかな?)チタンでできたシルバーより一段渋い色(グレーっぽい)のペアリングにしました。とっても気に入ってます。人とはひと味違うし、何しろ軽いし(笑)、デザインもいいし、なかなかセンスいいです。石の入っていないものを付けていますが、なにか作業するときもいいと思いますよ。

http://www.attune.co.jp/main/main.htm
↑ATTUNEのURLです。ネット販売みたいなものは行われていないようですが、参考までに

いいリング見つかるといいですね(^ー^)/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

4℃って本当にかわいいですよね。
4℃のHPは、スミマセン、見当たりませんでした。
でも、もしかしたら男の人が楽しめるアクセサリーは少ない思われます。
2人が付けてておしゃれなペアリングをと思い、
レモンツリー(LEMONTREE)というシルバーアクセサリーのお店をオススメします♪
シルバーアクセサリーといっても、ハードなものからシンプルで繊細なものまで
あり、値段も1万~5万で余裕で買えます。
ペアリングも多く、1つ10,000円以内で買えるものが多いです。
プラチナジュエリーは2万~5万円ぐらいだと思います。
全体的に値段は安ですけど、ちゃちくないです。
おすすめはくすんだシルバーと普通のシルバーが並んだペアリングです。
すっきりしていて、とっても素敵です。

http://www.lemontree.co.jp/
↑が、レモンツリーのHPです。
インターネットで買うことができます。
http://cgi.lemontree.co.jp/cgi/lemontree.co.jp/user-cgi-bin/webshop.cgi?category=COOL+BEAUTY&page_max=10&page_no=1
↑の一番右下が上で言っているおすすめのです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

再びwhoops101です。

http://www.fdcp.co.jp/
4℃のホームページありました!