• 締切済み

☆ペアリング☆

こんど4℃というメーカーでペアリングを買いたい とおもっているのですが、これがなかなかよい♪ っと言う感じのものがあれば教えていただけない でしょうか?初めて買うのでまったく分からない のでお願いします。貧乏なのであんまり高いのは いけないのでできたらシルバーにしようと思って いるんですが・・・(^。^;)

みんなの回答

• mysail
回答No.3

4℃のではなくTHE KISSというとこのペアリングしてます☆ 高校生の分際ですが・・・(笑) 周りでペアリングしてる人はシルバーが断然多いです。 安いし、飽きがこないからかなぁと思います。 デザインはやっぱりシンプルなのが一番だと。 あたしは少しねじれの入ったものをしてます。 男の人がしててもきれいに見えますし☆ 太いのは避けた方がいいです・・・。 男の子は似合うけど、女の子には・・・ゴスロリ系に見えます(-_-;)

inusan56
質問者

お礼

「THE KISS」も一応考えてはいるんですがなんかいいの はあるかなぁ・・・ 自分もねじれのはいった奴にしようと思ってるんですよ♪っていうか自分も高校出たばかりなので「THE KISS」にしてみようかな? ゴツイのは×ですか~了解しましたъ( ゜ー^)”

• paje
回答No.2

二人で実際にお店に足を運んでいき いろいろ見せてもらったりはめたりしてからで大丈夫ですよ。 私たちは結婚する前にいくつかのジュエリーショップを周りましたが、いったん店に入って指輪なんかを試しにつけただけでも「もう、ここで決めなきゃ」とか「どこのお店に行っても同じですから・・・・」とか いろんな理由で店員さんからなかなか離れられないし、席も立てないような店が結構あって嫌な思いもしましたが、4℃は店員さんも感じがよく、ゆっくりと見せていただくことができましたし、最後は買わないで「少し考えさせてください」って席を立ったときも、「はい、どうぞ」と笑顔で対応してくれましたよ。

inusan56
質問者

お礼

お店に行ってみたほうがいいのかぁ・・・ ではこんど行って見ることにします☆

noname#9050
noname#9050
回答No.1

4℃のサイトはりつけておきます。 シルバーにしては高いと思うんですけど、看板料だとおもえば、普通のお値段なのかなぁ。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
inusan56
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます♪