• ベストアンサー

電車内でインターネット(動画)を見たいのですが・・・。

電車内でインターネット(動画)を見たいのですが・・・。 こんにちは。 今度、WEB通信(インターネットの動画配信)で専門学校の通信教育を受講しようと 考えています。 時間節約のため、電車内でも勉強できたらと考えています。 そこで機器の購入を検討しています。 利用場所は東京周辺です。 初期投資費用は15万円位、毎月の利用料は15,000円位までで考えています。 PSPでもネットができるというように聞いたのですが、厳しいですよね? できればコンパクトに持ち運べるものが希望です。 なにかお勧めの方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• nynnn
  • お礼率57% (27/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.2

http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/P/VPCP11ALJ_VPCP11AKJ/ +DVD CPU+Z560 +Windows 7 Professional 32ビット正規版 Atom Z560(2.13 GHz)+インテル システム・コントローラー・ハブUS15X チップセット WiMAX搭載 + Office Personal 2010 <3年ワイド>6,000円(税込) 「<3年ベーシック>」に加えて破損・水濡れなど、万が一の事故にも対応したサービスで Lバッテリー 153,100円(税込) <3年ベーシック>標準付属(無償)メーカー保証書の修理規定に準ずる範囲 の場合142,100円(税込) wimax+プロバイダ 5000円くらい こんなのはどうですか ネットもメールもできますね ご参考までに 他のメーカーもあると思います

nynnn
質問者

お礼

検討させていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sumer45
回答No.1

画面小さいけどiphoneだね

nynnn
質問者

お礼

検討させていただきます。 ご回答ありがとうございました。