• 締切済み

通信のDVD講座をいつでもどこでも倍速で再生したい

通信教育のDVD講座を受講することになりました。 レッツノートを購入して、家または外出先で再生しようと思っていましたが、いろいろ調べた結果、次の利用をしたいと考えています。 1)電車の中でも、音声のみでいいので、再生したい 2)1.5倍速を利用したい 3)持ち運びは、軽い方が良い どのような方法が最良でしょうか?あまり機器に強くないので、どうか教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

携帯用のDVDプレーヤで十分かと思いますが。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_152_2186235_2186268/66112404.html

shuugi-50000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。