• ベストアンサー

どんなに努力しても友達が出来なかった人はいますか?

new_oneの回答

  • new_one
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

わたしの友人の子供は、2歳半で亡くなりました。 あの子は一人もともだちができないまま苦しんで死んでいったのだと思います。

noname#112258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 亡くなったのは非常に残念な事です。

関連するQ&A

  • 友達って努力しないとできないんでしょうか?

    友達って努力しないとできないもんなんでしょうか? 自分からいろんな人に話しかけに行ったりするのも努力なんでしょうか?

  • 何で小さいときって、努力しなくても友達とか中良い人

    何で小さいときって、努力しなくても友達とか中良い人ができるのに、大人になると努力して人間関係をやっていかなきゃいけないのでしょうか?しかも、努力しても報われないことの方が多い気がします。これは自分の思い過ごしなのでしょうか? 皆さんは職場、バイト先の人間関係どうやっていますか?

  • 努力している人は努力しているとは言わない

    努力している人は努力しているとは言わない と言われました 本当にそうなんでしょうか ぼくは努力しています、頑張っていると言われます プロはみんな、努力している だから、お前はプロにはなれない そう言われました 努力なしでプロになった人はいないんでしょうか これは、音楽などの芸術に関しての話です

  • 努力してきれいになった人。具体的にどんなこと?

    20代女です。 時々、努力して綺麗になり彼ができたとか自分に自信がついたとかの記事や書き込みを見るのですが、そんな方たちは具体的にどんな努力をされているんだろうかと思ってしまいます。 私は子供の頃から大人になってもあまりぱっとした変化がなく久しぶりに会った友達には変わらないねー!なんて言われ悲しい気持ちになります・・・ 逆に昔パッとしなかった子が大人になってすごくあか抜けておしゃれさんになったりしていて羨ましく感じてしまいます。 どこから始めていいのか分かりません。 あか抜けたりきれいになったと言われるようになった方、一体どんな努力をされてきたか教えてもらえないでしょうか? 美容法や参考にした本や人、などなんでも構いません。 今度会う友達にあれ?と思われるようになりたいです。 よろしくお願いします。

  • 努力してる人としてない人

    努力をしてるのに結果が出ない人と、努力は全然してないのに何故か結果がついてくる人、どちらが好きですか?

  • 人を見下すために努力することはおかしいですか?

    人を見下すために努力するっておかしいですか? やはり、先は見えていますか? 誰かのために、自分の夢のために努力しないとだめですか?

  • 好きな人に愛され続けるためにどんな努力をしてますか?小さなことでもいい

    好きな人に愛され続けるためにどんな努力をしてますか?小さなことでもいいので教えてください(*´д`*)

  • 努力は何のためにするもの?

    努力は何のためにするもの? 専門学校生です。 以前、元女友達に「あんたみたいに努力もせずに、要領だけでのろりくらり生きようとする人、大嫌い!」 と言われました。 最後には「あんたみたいな奴は、一生何も信じることできないし、手に入れることも守ることもできない!」と人格否定までされました。 努力ができるというのは非常にいいことだとは思います。 でも、「こんなに努力してるのに、何で認められないんだ!」と喚いたり、「周りがおかしい、間違ってる」なんていうのは大嫌いです。 それに何か1つだけを迷うことなく信じて、それ以外は何も認めず、受け入れられなかったら心中するなんてまっぴらです。 皆さんの考えを聞かせていただけませんか?

  • 才能が無くて努力している人と、才能があって努力してない人はどちらが

    才能が無くて努力している人と、才能が有って努力してない人はどちらが評価出来ますか?

  • 綺麗になる努力をしている人

    綺麗になる努力をしている人は、やはり少しずつでも綺麗になっていけますか? 変な質問ですみません・・。 私自身、今結構内面も含め綺麗になる努力をしているつもりですが 実際綺麗になっているのか怖くてなかなか友人などにも聞けません。 皆さんの周りの人、自分自身などを基準に、ご回答お願いします。