• ベストアンサー

IE6からIE7にバージョンアップしました。

IE6からIE7にバージョンアップしました。 起動させようとすると、枠(のみ)が表示された後すぐ終了になってしまいます。 特に警告などのメッセージはでません。 ヤフーやグーグルのツールバーは削除済みです。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

今からIE6からバージョンアップされるのでしたら、IE7はパスして、IE8の方に更新されたが良いかも知れませんよ。 私は、その口で、不具合もなくアップして、使用できる状態になっています。 メインは、Firefoxですが。 (IE7削除する方法) http://support.microsoft.com/kb/927177/ja

kerokero13
質問者

お礼

なるほど~♪ そういうコトもあるんですね! 先ほど復元ポイントも作ったし、さっそくやってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• riridew
回答No.1

IE7を削除 必要であればIE7をインストール

kerokero13
質問者

お礼

何度かやってみたのですが・・・。 回答ありがとうございました。