-PR-
解決
済み

IE5.5へのバージョンアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53035
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (19/69)

はじめまして。教えてください。
IEを5から5.5にバージョンアップしました。
元のIE5を削除するにはどうしたらよいですか?
また元のIE5は削除した方がいいのでしょうか?
環境はWin98SEです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

IE5.0のバージョンアップであれば、IE5.0に上書きされたため
削除する必要はないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

通常の方法でバージョンアップをしたのであれば、5と5.5が共存する
ことはありませんが。どの様な方法でバージョンアップしたのでしょうか?

画面左下のスタートボタンをクリックして「設定」→「コントロールパネル」→
アプリケーションの追加と削除を開いて下さい。
そこの一覧に「Microsoft Internet Explorer 5.5 SP1 and internet tool」と
「Microsoft Internet Explorer 5」の両方がありますか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

バージョンアップしたのでしたらIE5に上書きインストールされるので、消さなくても大丈夫です。 またそれで共存されるような事はありません。 ただOSが書いていないのでWinと仮定しています。 Macの場合は範囲外ですので全く分かりません。 情報が少ないので答えられるのはこれだけ。。
バージョンアップしたのでしたらIE5に上書きインストールされるので、消さなくても大丈夫です。
またそれで共存されるような事はありません。

ただOSが書いていないのでWinと仮定しています。
Macの場合は範囲外ですので全く分かりません。
情報が少ないので答えられるのはこれだけ。。