• ベストアンサー

IE5.5へのバージョンアップ

はじめまして。教えてください。 IEを5から5.5にバージョンアップしました。 元のIE5を削除するにはどうしたらよいですか? また元のIE5は削除した方がいいのでしょうか? 環境はWin98SEです。

• ymr
  • お礼率27% (19/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachisan
回答No.3

IE5.0のバージョンアップであれば、IE5.0に上書きされたため 削除する必要はないと思います。

その他の回答 (2)

• 1986
回答No.2

バージョンアップしたのでしたらIE5に上書きインストールされるので、消さなくても大丈夫です。 またそれで共存されるような事はありません。 ただOSが書いていないのでWinと仮定しています。 Macの場合は範囲外ですので全く分かりません。 情報が少ないので答えられるのはこれだけ。。

• HAL007
回答No.1

通常の方法でバージョンアップをしたのであれば、5と5.5が共存する ことはありませんが。どの様な方法でバージョンアップしたのでしょうか? 画面左下のスタートボタンをクリックして「設定」→「コントロールパネル」→ アプリケーションの追加と削除を開いて下さい。 そこの一覧に「Microsoft Internet Explorer 5.5 SP1 and internet tool」と 「Microsoft Internet Explorer 5」の両方がありますか?