OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IEをバージョンアップしたら…

  • 困ってます
  • 質問No.201532
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

IEを6にバージョンアップした所、OEでメールが開けなくなってしまいました。
起動はするのですが、カーソルを動かしてメールを開こうとすると、
必ず強制終了になってしまいます。メールの受信はしてる様なのですが…。
又IEも履歴が全く表示されず、度々強制終了になります。
メールが読めず困ってます。どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

基本的にお使いの環境の情報を書かなければ何とも言えないと思いますよ。 少なくとも『私の』使っている環境ではInternet ExplorerもOutlook Expressも問題なく使えています。 ではでは☆ ...続きを読む
基本的にお使いの環境の情報を書かなければ何とも言えないと思いますよ。

少なくとも『私の』使っている環境ではInternet ExplorerもOutlook Expressも問題なく使えています。

ではでは☆
補足コメント
mavideniz

お礼率 66% (2/3)

ご指摘ごもっともです。申し訳ありません。
自宅でノートパソコンを使っています。
OSはWindows98です。LAN等はつないでいず、容量もかなり余裕があります。
今まではIE5を使っていました。
ISDNですが、1~2ヶ月前からダウンロードに若干時間がかかる様になり、
ネットをしている最中に強制終了になることが時々ありました。
ただメールの方は全く問題なく使えていたのですが…。
投稿日時 - 2002-01-20 00:10:30

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

えと、多分それはインスト時になんらかのエラーがあったのかもしれないので、 もう一度インストしなおしてみてはいかがでしょうか? で、その時にVer.5の状態に戻るでしょうからそこでも一度強制終了が 起きないか確かめてみるのもいいでしょう。 私も6.0を使っていますが、フルインストしたので問題は全く起きてません。 では大変でしょうが頑張って下さい。 ...続きを読む
えと、多分それはインスト時になんらかのエラーがあったのかもしれないので、
もう一度インストしなおしてみてはいかがでしょうか?
で、その時にVer.5の状態に戻るでしょうからそこでも一度強制終了が
起きないか確かめてみるのもいいでしょう。
私も6.0を使っていますが、フルインストしたので問題は全く起きてません。
では大変でしょうが頑張って下さい。
お礼コメント
mavideniz

お礼率 66% (2/3)

やっぱりそれしかないですよね。
有難うございます。やってみます。
投稿日時 - 2002-01-21 09:13:49
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (26/77)

IEの修復を試みましたか? マイコンピューター→コントロールパネルの「アプリケーションの 追加と削除」を右Wクリックする[インストールと削除]タブで Microsoft Internet Explorer 6とインターネット ツールを選択 (青く反転する) 「追加と削除」ボタンを押すと画面が表示される Internet Explorerを修復する(R)にチェックマークを入れ [OK]ボタンを ...続きを読む
IEの修復を試みましたか?
マイコンピューター→コントロールパネルの「アプリケーションの
追加と削除」を右Wクリックする[インストールと削除]タブで
Microsoft Internet Explorer 6とインターネット ツールを選択
(青く反転する)
「追加と削除」ボタンを押すと画面が表示される
Internet Explorerを修復する(R)にチェックマークを入れ
[OK]ボタンを押せば修復してくれますよ
後は画面の指示に従う・・・以上です!!
一度試して下さい。
お礼コメント
mavideniz

お礼率 66% (2/3)

そうか、やってみます!
有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-23 00:06:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ