• ベストアンサー

中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか?

中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか? 髪をかきあげる、とか聞いたことあるんですが他に どんな仕草があるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 01830556
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

万人にドキッとする仕草とか無いと思います… それにかっこいい人がするか、ブサイクな人がするかでだいぶ印象変わっちゃいます(笑) 仕草とかで自分を良く見せてドキッとさせるより、自然体な自分を見てもらってドキッとするとか、好意を持ってもらった方が間違いなく今後の関係も考えても良いです。 仕草でドキッとするということは、それ以前にその人の人間性だとか、雰囲気とかにすでに惹かれているからこそドキッとするのだと私は考えてます。 そこにはかならず魅了する人間性、雰囲気があると思ってます。 だからまず自分の人間性や感受性、雰囲気を良くするor高める事が重要なのではないでしょうか…。

kenbo-x
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 男子が好きな女子の仕草って?

    中学1年生女子です。 男子が好きな女子の仕草って何ですか? 例えば、髪を耳にかけるなど... 教えてください! 回答お待ちしています。

  • 男子の仕草

    中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

  • 男子がキュンとくる女子の仕草って?

    男子がキュンする女子の仕草ってありますか? 今好きな人いてどぉーしよっかなって考えてて アプローチしたいですっ(◆*''v`*) こんな事聞くことおかしいと思うけど ちっちゃいことでもいいので聞かせてください‼︎ 私、中3のチビですー泣 148せんち!むりかな‥?

  • かわいいと思うしぐさ、女の子っぽさを出すには?

    私は今高校生で、最近「女の子らしい」ってことにグッと きちゃいます(友達とかでそういう子みてて) 女のわたしですら思うんだから、 きっと男の子はもっとグッときてるんだろう!と思って みなさんにお聞きします! 女の子のどういう仕草にドキッとしますか? かわいいっておもいますか? あと、マニキュアの色って男の人はどんな色が好きなんでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 女の子っぽい中3男子

    中3男子です。 自分がキモいです 僕は、会話力がなく、滑舌が悪く、顔も子供っぽい顔です(顔が幼い…) そして、声が高いです 見た目、中1です。。 さらに、性格も子供っぽく、そして女子っぽいです(悪い意味で) 女性の方の性格が悪いわけではなく、男っぽさがないみたいな、、 助けてください…

  • 女の子の仕草について!

    女の子の仕草について! 女の子の好きな仕草や言葉、ドキッとした経験を 教えてください!

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 男子がかわいいと思う仕草

    男子がかわいいと思う仕草を教えてください 小さなことでもいいです。 よろしくお願いします ちなみに好きな人とかクラスが違います。なので遠くからでもわかるようなものも教えていただけるとありがたいです。