• ベストアンサー

中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか?

中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか? 髪をかきあげる、とか聞いたことあるんですが他に どんな仕草があるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01830556
回答No.1

万人にドキッとする仕草とか無いと思います… それにかっこいい人がするか、ブサイクな人がするかでだいぶ印象変わっちゃいます(笑) 仕草とかで自分を良く見せてドキッとさせるより、自然体な自分を見てもらってドキッとするとか、好意を持ってもらった方が間違いなく今後の関係も考えても良いです。 仕草でドキッとするということは、それ以前にその人の人間性だとか、雰囲気とかにすでに惹かれているからこそドキッとするのだと私は考えてます。 そこにはかならず魅了する人間性、雰囲気があると思ってます。 だからまず自分の人間性や感受性、雰囲気を良くするor高める事が重要なのではないでしょうか…。

kenbo-x
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m