• ベストアンサー

僕は中学2ねんせいです。

僕は中学2ねんせいです。 明日、髪の毛を切りに行くんですけど、どんな髪型がいいと思いますか? 僕の髪の毛の質は、けっこうサラサラで、紙の量はおおいです 。 僕的には、後ろ全体が薄いというか、少なくしたいんです! あと、ワックスはつけられないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.1

自分で好きなのを決めるのが一番だと思いますよ~。 芸能人の○○のような感じにしたい!という要望があれば切ってもらうときに頼んでみれば良いと思いますし。

その他の回答 (2)

• yamaimomo
回答No.3

中二病ですね、わかります。

回答No.2

ワックスを付けられないなら3分がりで良いんじゃないの?