• ベストアンサー

僕は中学2ねんせいです。

僕は中学2ねんせいです。 明日、髪の毛を切りに行くんですけど、どんな髪型がいいと思いますか? 僕の髪の毛の質は、けっこうサラサラで、紙の量はおおいです 。 僕的には、後ろ全体が薄いというか、少なくしたいんです! あと、ワックスはつけられないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shu0308
  • ベストアンサー率34% (83/240)
回答No.1

自分で好きなのを決めるのが一番だと思いますよ~。 芸能人の○○のような感じにしたい!という要望があれば切ってもらうときに頼んでみれば良いと思いますし。

その他の回答 (2)

  • yamaimomo
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.3

中二病ですね、わかります。

回答No.2

ワックスを付けられないなら3分がりで良いんじゃないの?

関連するQ&A

  • 中学生です。

    中学生です。 僕はもともとガンで一回髪の毛が全部ぬけました、それから今は髪の毛は長いのですが髪の毛が細くなってしまいました。 どうしたら良いのでしょう? 自分に自信が持てません.ワックスとか夢のようです どうか回答お願いします。

  • 助けてください(泣)

    今日、仕事帰りに美容院へ行ったんです。 髪の毛の量が多いのと、前髪がやや薄くなっていたので髪の毛をすいて前髪も作ってくださいとお願いしました。 これまで前と横の髪の毛が長く後ろになるにつれて短くなる髪型にしてもらっていたし、 いつも行っている美容院だったので前回のような髪型でと言えば前回のデータ (髪型を決めるときにパソコンを覗いて前回は○○でしたけど…とかお話するので記録してあるようです) をもとにやってくれていたので安心していました。 今回も安心しきってお願いしたのですが、美容院を出たときは髪型を ワックスやスプレーでセットしてあって気がつきませんでしたが今先ほどお風呂に入って乾かしたら愕然としました。 まるでヘルメットをかぶっているようです…。 こんな髪型で明日仕事に出勤するなんて…泣きそうです。 ワックスやピンを駆使して見ましたが自分じゃ中々上手く出来ませんしやはり前から見るとヘルメット…。 もう一度美容院にいって直してもらう事も考えましたがだいぶ短く切っているようで これ以上切るとしたらベリーショートになるのでは…。 ベリーショートは似合わないので切りたくありません。 今この状態でどうにかなるヘアアレンジの方法をご存知でしたらどなたか教えてください。 よろしくお願いします。 補足: 髪質はストレート、色は真っ黒、黒ぶちメガネを普段かけています。 前髪は眉毛にかかる程度、ぱっつん。 横から見ても前から見てもヘルメット以外の何者でもありません。 髪の毛は全体的に肩につくかつかないか程度です。

  • 初めてのパーマ

    私の髪の毛は細く量も少なく ワックスを使ってもすぐにぺちゃっとなります。 もっと髪の毛をアレンジしたいこともあり 初めてパーマをあてようと思いますが このような髪質でもパーマをあてることが できるのでしょうか。 髪型とかも限られてくるんでしょうか 良ければ回答よろしくお願いします。

  • 20の男子大学生の髪型について

    20の男の大学生で似合う髪型を模索しています 髪の毛の量が非常に多く硬く太いので短くしてすいてもらうと髪の毛が浮いてしまいワックスを付けなくては変になったりしてしまいます 顔の形は面 長で メガネをかけるとおぎやはぎの小木を若くした感じに似てると言われます ワックスを付けても付けなくてもある程度ドライで決まるショートの髪型とか流行ってる髪型とかあれば参考になる画像などあったら知りたいです

  • 今中学生ですが髪の毛に悩んでます。

    今中学生ですが髪の毛に悩んでます。 周りのみんなはワックスとか付けているけど僕はつけると地肌が見えて髪薄いって言われます。 どうか回答ください。

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 髪型・ヘアスタイルについての質問です。 明日の午後ぐらいに髪の毛を切る予約をしています。 ですが、自分でもどのようなヘアスタイルにすればよいのかわかりません^^; 特徴としては ・ 今はミディアム ・ 髪がかなり多い ・ 自分で言うのもあれですが;; 小顔タイプ ・ 髪質硬い ・ 前髪はパッツン な感じです 条件として ・ 染めたりパーマは禁止。 ・ パッツンに似合うもの が、希望です。 それに似合う髪型ってありますか? 調べても、パーマや染めているヘアしか無くて困っています(´・ω・`) 回答お願いします。

  • 中学生 髪形

    こんにちわ 今年の春に中学一年生になりました。 悩んでいることがあります(~_~;) 髪型についてなんですが私の髪型は ふんわりめのボブヘアーで前髪は作ってません。 画像添付の写真の 髪の毛がもっとふんわりもさもさしています 小学生の時はそこまできにしてなくて ボサボサじゃないと思っていたんですが 結構ぼさぼさだったって今気づいて・・・・ 中学では少し恥ずかしくて お母さんは乾かし方が上手できれいにしてくれるんですが 毎日してもらうわけにも行けなくて、 自分で乾かすんですが 普通よりぼさぼさになったりします みなさんに質問です! 髪型が綺麗いになる髪の毛の乾かし方教えてください!! あと 可愛い髪型のとめかた U字ピンアンドゴムでとか ↑のピンでかわいくする方法教えてください! 画像があったりすると よりうれしいです♪ 男の人できゅんとくる髪形教えてくれるのも光栄です!!

  • 中学生らしい髪型?

    髪型についての校則で男女共に中学生らしい髪型という事のみが表記されているのですがこの場合はどこからがアウトなのでしょうか。皆さんの意見を教えて下さい。 ①ワックスやバームを使った髪型 ②ヘアアイロンやドライヤーを使った髪型 ③目や襟足にかかる髪型 いずれも清潔感はあるものとします。

  • 初めてパーマ

    私の髪の毛は細く量も少なくて ワックスを使ってもすぐぺちゃっとなります。 それが嫌なこともありもっとアレンジしたく 今回初めてパーマをあてようと思っているのですがわからないことだらけです。 このような髪質でもパーマをあてることは 可能なのでしょうか。髪型とかも限られてくるのでしょうか。 良ければ回答よろしくお願いします。

  • ヘアケア

    はね毛で困ってます。 天パではないんですが、全体的に細かい毛がはねてしまっています。毛先は若干くせ毛です。 後、私の髪の毛は1本1本が細くて薄いので髪の毛の量はそんな多くありません。 さらさらでツルツルでストレートな髪型になりたいです。 どなたか、簡単にできるいいヘアケアの仕方を教えて貰えませんか?