• 締切済み

20の男子大学生の髪型について

20の男の大学生で似合う髪型を模索しています 髪の毛の量が非常に多く硬く太いので短くしてすいてもらうと髪の毛が浮いてしまいワックスを付けなくては変になったりしてしまいます 顔の形は面 長で メガネをかけるとおぎやはぎの小木を若くした感じに似てると言われます ワックスを付けても付けなくてもある程度ドライで決まるショートの髪型とか流行ってる髪型とかあれば参考になる画像などあったら知りたいです

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

貴方の顔を知らないので、何とも答えようがありません。 20歳学生がみんな同じ髪型でしたら回答貰えると思いますが。 美容師さんにそうだんしてください。