• 締切済み

20の男子大学生の髪型について

20の男の大学生で似合う髪型を模索しています 髪の毛の量が非常に多く硬く太いので短くしてすいてもらうと髪の毛が浮いてしまいワックスを付けなくては変になったりしてしまいます 顔の形は面 長で メガネをかけるとおぎやはぎの小木を若くした感じに似てると言われます ワックスを付けても付けなくてもある程度ドライで決まるショートの髪型とか流行ってる髪型とかあれば参考になる画像などあったら知りたいです

みんなの回答

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

貴方の顔を知らないので、何とも答えようがありません。 20歳学生がみんな同じ髪型でしたら回答貰えると思いますが。 美容師さんにそうだんしてください。

関連するQ&A

  • 中学生男子 メガネ 髪型

    近年徐々に視力が落ちて とうとうメガネを作ることになってしまいました 髪ものびてきてそろそろ散髪しようかな? と考えております せっかくメガネをというアイテムを手に入れるんですから メガネをかけても似合って 更に学問や運動にも支障を出さないベリーショート~ショート くらいの長さで、いい髪型ってどんなのでしょうか? ワックスなどの整髪剤は使わない方向でお願いします 参考資料も付けてもらえるとありがたいです 回答お待ちしております

  • 伸びた坊主に似合う髪形

    よろしくお願いします。 部活で丸坊主にしてから伸ばしていたら爆発したような髪型になりました。 髪型を整えたいのですが、どのような髪型にしたらよいかわかりません。 直毛でとても硬く、髪の量も多い髪型です。髪の長さは今は約5cmくらいあります。 前に伸ばしていたときもワックスをつけてもべたべたになるだけで動きがつかず、すいても髪が立ってしまって変な髪型になっていました。 顔の形は縦長でとても大きいです。 できれば今回きる際にさっぱりとしていてワックスなどで少し変化をつけられる髪形にきりたいのですが、どのような髪形がよいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男子高校生の髪型

    メンズ 髪型について 髪質やや硬め、丸型と卵型の中間位の顔の形をしている高二男子です。 以下のような髪型にしたいのですが変でしょうか!? ・前髪はやや目にかかる位の長さ。流す ・トップは短め(ワックスなしでも少し立つぐらいにしたいです) ・顔周りは長め ・もみあげは耳の中間位の長さ ・襟足はセットした際、正面から見て少し見える位短め ・全体的に軽めに 変かどうかの他に、トップの長さの目安(何cm位とか)や見本になりそうな写真なども教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします(^o^)

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 最悪な髪型に…

    高校3年の女子です。 1ヶ月前ほどに髪の毛をショートにしたのですが… 髪の毛のバランス?が悪いです。 量が多かったので中の髪の毛をすいてくださいと言ってすいてもらいました。 セットしてもらったときは普通だったのですが、家に帰ってよくみてみると… 中の髪の毛があり得ない短さになっていました!!! 耳下ぐらいから(後ろも)です。 触るとチクチクするし中の2センチぐらいの束が外の髪の毛を押し上げて変に浮いています… 耳の上からボリュームがでてて、下はすかすかです… 髪の毛を巻いても上手くいかず、ストレートにしてもおかしな髪型です。 1ヶ月たったら馴染むだろうと思っていたのですが、短い髪の毛が伸びて余計変な髪髪型になっています。 キノコみたいです。 短い髪の毛に合わせて切るしかないのでしょうか? でも切ってしまったらベリーショートになってしまいます… 綺麗に伸ばしたいと思って切ったのに、最悪です。 進路のこともあるのに、髪型が気になって集中できません。 毎日泣いて、切ったことを後悔しています。

  • 髪型についてなのですが。

    髪型についてなのですが。 最近ワックスを使っています。 UNOのフォグバー(RD)とGATSBYのムービングロックスプレー(エクストラハード)とGATSBYのクイックムービングミスト(クラッシュムーブ) とGATSBYのクイックムービングローション(エアリーロック)の四種類を持っています 髪の毛はベリーショートからショートくらいです だけど、髪型の髪質が荒くてワックスをたくさんつけないとスグにペタっとなってしまいます でもタクサンつけると濡れた感じで変になってしまいます だからって少なくすると髪がキレイにまとまらず寝起きのようにボサボサになってしまいます どうすれば、自然にカッコよくなるでしょうか? コツとか具体的にお願いします 長文でスイマセン

  • 髪型

    髪型 頻繁に美容院に行かなくても大丈夫な髪型ってどんなんでしょうか? お金をあまりかけれないのでカラーもなし。髪が少し癖があってセットに時間かかるので軽くパーマかけてます。 セットは楽になったんですが,やっぱりパーマが落ちてくると汚い感じにみえるしアホ毛も多い気がして(;_;)それに髪の毛伸ばし中で肩ぐらいあるんですが,なんか老けたような気も(-_-;)ちなみに22歳。 髪長いのが似合わないんですかね?顔は童顔,色白,丸顔です。量は多いです。 伸ばすのやめてボブにしようかとも思うけど,伸びてきたり量増えたら形変になりますよね?(+_+) 長くなりましたが,丸顔,量が多い,少し癖ありで3~4ヶ月に1回美容院にいくので済む髪型を教えて下さい。

  • 似合う髪形・・・・

    19歳、大学生の♀です。 自分の髪型について悩んでいます・・・。 顔は丸顔で童顔、髪は黒髪、そして量が多く、硬く、太く、若干のクセ毛という難点ばかりです・・・ 小さい頃からずっとショートカットできました。 (伸ばしても肩よりちょい下くらい) 量を減らそうとしてすいてもらうと、クセ毛で髪の毛が浮いてしまします・・・>< 最近、また量が増えてきたので切りに行こうと思うのですが、どのような髪型がいいでしょうか? 自分的にはちょっと伸ばそうかなとかパーマしようかなとか思ったりするんですが・・・ 黒髪で髪の毛を伸ばすとこの時期重いですかね? あと、パーマをするとこれ以上量が多く見えるのとか、聖子ちゃんパーマみたいにならないか心配です^^; ちなみに最近はずっとショートボブできています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 髪型について

    中3女子です。髪について悩んでいます。 私はテニス部に入っていて髪を切ってショートにしていました。今年引退して、髪型が自由になりました。でも、将来髪の毛を伸ばすか、このままショートにするかとても悩んでいます。 友達はショートのほうがいいといいますが、親は長い方がいいといいます。理由はわかりませんが(笑) 顔の形は、丸で髪質は猫っ毛のくせっ毛です。 アドバイスお願いします。

  • 髪型

    今、私は縮毛を当ててストレートです。 ショートにしようと思うんですけど、 ショートにしたら、ボリュームがなくなってこけし(? みたいになりそうです…。 髪の毛は多いんですけど縮毛を当ててペタッとしてるんです。 あと、私、ポッチャリしていて ショートにしたら顔がでかく見えるんじゃないかと思って悩んでます(;´д⊂) 髪型のイメージは剛力ちゃんみたいに短くしたいんです。 縮毛当ててて、顔がでかく見えるので、 髪を切ろうか迷っています。 良かったら回答よろしくお願いします。