• ベストアンサー

グリップ交換時の古い両面テープがはがれません

グリップ交換時の古い両面テープがはがれません ドライヤーで暖めるとか、シール剥がし液でやってみましたが、うまくいきません。 根気よくやるしかないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

クレCRC556を吹きかけて 5分くらい放置してから ウエス(ぼろきれ)で拭き取って下さい CRC556がない場合は灯油でも取れます 参考まで

masakun9
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。なかなか時間が無くて試せませんでした。昨日実施したところ見事に解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• panis_556
回答No.2

ポリエチレンなんかの袋に灯油入れて グリップ突っ込んで、袋の口テープでグルグル巻きにして 少しほったらかしておきます。 テープのねんちゃくがトロトロになったら 布で巻いて引っこ抜けばきれいになりますよ。

masakun9
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。先に回答をいただいた、クレC556を試したところ解決しましたので、せっかくの回答をいただきましたが試していません。世話になりました。