• 締切済み

東京アカデミーの公務員講座って、受講料はいくらしますか?

東京アカデミーの公務員講座って、受講料はいくらしますか?

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

東京内の教室なら、公式サイトの「講座パンフレット」のPDF版を見ると分ります。 地方も、大体はそれに準じた価格だと思われます。

参考URL:
http://www.tokyo-ac.jp/bl/koumuin/pam_img/b3_k3.pdf
yyuukkaakkoo
質問者

お礼

回答有難うございました(^v^)♪