• ベストアンサー

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。 どなたか教えてください。 その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。 ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。 また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

自身はありませんが・・・。 '94年の「家族ネットワーク」というドラマの主題歌の 「ユア・アイズ」という曲でしょうか。 歌っていたのはアラン・リードという方みたいです。 試聴できるサイトは見つけられませんでしたが・・・。 ただ、このドラマ、時任三郎の主演ではありませんので、 あっているのかどうか・・・。 参考URLにてキャストを確認してみてください。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29907