OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2000年秋のドラマについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237855
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、
主題歌がゆずの『飛べない鳥』
このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか?
ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

フジテレビでやってた「涙をふいて」じゃないですか?
嵐の二ノ宮くんが出てたドラマですね。
お礼コメント
larcannana

お礼率 100% (5/5)

あ~^^そうでした!
paruru2001さんありがとうございました。
もやもやが消えてすっきりしました。
助かりました。ホントありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-19 21:52:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/55)

「涙をふいて」です。トータス松本、内田有紀、二宮和也、上戸彩が出ていたやつですよね。
お礼コメント
larcannana

お礼率 100% (5/5)

sos666さんへ

そうでした!涙をふいてでしたね。
でも今思うとあの子、上戸彩ちゃんだったんですね~
はっきり分かってすっきりしました。
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-19 21:55:22