• ベストアンサー

40代のご結婚されている男性にお伺いします。

40代のご結婚されている男性にお伺いします。 奥さまとの夫婦生活の頻度はどのくらいですか? また30代と比べて増えてますか?減っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picorandy
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

夫45妻44です。 週に2~3回です。 40才を越えてから妻の性欲がが高くなり、週1~2回から1回ほど増えました。

meemee2010
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30~40代既婚男性の方へ

    30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 既婚者男性にお願いしたいです。

    私は結婚9年目の30代主婦です。 独身時代は若さや新鮮さでドキドキ感があったと思うですが、結婚して年数を重ねるにつれ、そのドキドキも減ってくる夫婦が多いですよね。 うちもそうなのかもですが・・・(泣) 私は、飽きられないよう努力はしています。 主人が外で自慢出来るような女になれるよう、精一杯頑張ってます!! そこで既婚者男性に質問したいのですが、  (1)『どういう時、奥様にドキッ!としますか?』  (2)『奥様に、どうあってもらいたいですか?』 (夜の生活関係は無しでお願いします) 参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚指輪をしている男性は愛が深い?

    こんにちは 24歳、女性です 普段から気になっているのですが、 結婚指輪をしている男性は 奥様との繋がりが深い方なのでしょうか? 私の両親は離婚しており、 身近に「夫婦」という存在がないせいか、 結婚指輪をしている男性を見ると 「すごく奥様を大切に想っていらっしゃるのかな」と見受け、 尊敬してしまいます。 ここを見て下さった 結婚していらっしゃる方 是非お考えを聞かせて下さい

  • 30代男性の結婚観

    20代女性です。今、30代前半の男性とお付き合いしています。 彼とは10歳の歳の差がありますが、その差はあまり感じず楽しくお付き合いできています。 今付き合って3ヶ月です。 最近、結婚について彼と話をするようになりました。 自分たちの、というよりは、世間一般の結婚観とか、結婚したらどうなるとか、そういう話です。 そんなこともあり気になったのですが、30代で未婚の男性は、結婚に対してどの程度考えているものでしょうか? 人それぞれにも思いますが、一般的にどうかがわからなくて… これまで付き合ってきた人はみんな20代前半までの男性だったので、結婚なんてまだ考えてないよ~っていう人が多かったんです。 でも、30代だと付き合う=結婚前提なのかな?とも思います。 自分から聞くのは少し恥ずかしいので、ここでみなさんのご意見を聞きたいと思い投稿しました。 ちなみに私自身は結婚したいな、と思っています!

  • 50代後半の男性に伺います。

    50代後半の男性に伺います。 40代後半の女性の身体に溺れて離れられないなんてあるのでしょうか? 夫婦生活がうまくいっていなくて、心を満たそうとして、そうなるのでしょうか?どう思われますか?一応本人は夫婦生活はセックスレスだけれどうまくいっていると言っています。

  • 40代で「20代と結婚したい」とか言う男性がいます

    40代で「20代と結婚したい」とか言う男性がいますが 彼女から「加齢臭が嫌!」とか言われたらどうするのでしょうか? 加齢臭を受け入れてくれる他の20代を探すのでしょうか?

  • 30代前半男性(既婚・同棲者)のオナニーの頻度

    30代前半男性(既婚・同棲者)の方、オナニーの頻度教えてください。 また、奥様・彼女がいる中、場所はどこでしますか? セックスの頻度はどれくらいですか?

  • 結婚して10年以上の夫婦に質問します

    結婚して10年以上の夫婦に質問します 1毎日キスしますか? 2夫婦生活の頻度は? 3奥様、旦那様のことがまだ大好きですか? 4どこが好きですか?/どこが不満ですか? 5その他何かあれば 子どもの有無、年齢も聞かせてください よろしくお願いします

  • 40代でご結婚された男性にお伺いします。

    こんにちは、30半ば女性です。 40代でご結婚された男性にお聞きしたいのですが、その年代になるまでなぜ結婚しなかったかという明確な理由ってありますか? 「ちゃんとした収入があって40代にもなって結婚できないのは性格的な問題があるから」とか「40代での結婚は難しくなる」など、周囲の情報に惑わされたくないので、経験者にお聞きしたいと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • W不倫中の男性(40代~50代位)に質問です

    W不倫をしている中年男性の方々に質問です 1 彼女の夫に嫉妬することはありますか? 2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか? 3 奥様に対する愛情と彼女に対する愛情の違いは何ですか? 4 奥様とセックスする頻度、彼女とセックスする頻度はどの位ですか? 5 彼女に求めるものは何ですか? 6 W不倫を続けている理由は何ですか? ご回答、よろしくお願いします