• ベストアンサー

40代のご結婚されている男性にお伺いします。

40代のご結婚されている男性にお伺いします。 奥さまとの夫婦生活の頻度はどのくらいですか? また30代と比べて増えてますか?減っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picorandy
回答No.1

夫45妻44です。 週に2~3回です。 40才を越えてから妻の性欲がが高くなり、週1~2回から1回ほど増えました。

meemee2010
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。