• 締切済み

30~40代既婚男性の方へ

30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

みんなの回答

回答No.7

>夫が疑惑があってから急に「外出し」するようになりました。 >もしかしたらそれまでもゴムを付けることが本当は嫌だったというだけかもしれません。 >ずっとガマンしてたのかもしれません。 >私は二人のルールが破られたようで何か違和感を感じてしまいました。 ⇒外出しということは、子供が欲しいのではなく快楽を求めているのですね。 ゴム有りだとイきにくいからじゃないかと思います。 ◆旦那さんは、ゴム有りの時ちゃんとイクことができていますか?  ゴムを着けて挿入するのと比べると、生で挿入するほうが遥に気持ちいいことは言うまでもありません。きっと女性もそうだと思います。  しかし、いくら中出しではないとしても妊娠のリスクを伴いますで、違和感を感じるのは当然です。二人が合意の上ですべきだと思います。  >それに加えてオーラルの件もあり他所でしてきたんだなと思いました。 ⇒クンニしないから他でしてるとは言えないと思います。 クンニをしないのは、他に理由があるのかもしれませんよ。 (1)舐めても、あなたの反応が鈍い (2)舐めると、もっと続けるように強要される (3)毛が多く舐めにくい。 (4)愛液が溢れすぎて、その後の挿入が気持ちよくない (5)あなたのアソコが臭う  旦那と仲良くSEXを楽しみたいのなら、浮気を疑うのはやめましょう。 そして、旦那を愛し、セックス中も愛情たっぷりの愛撫をしてあげること。 それとある程度はひとりHで性欲を発散させることだと思います。

回答No.6

3番です。 御礼頂きありがとうございます。 >セフレが10人とはすごいですね。 一週間に8人以上こなすハメになっているので 正直身体はフラフラです。 >失礼ですが奥さまとはなぜレスなのですか? う~ん 色々ありますが やはり若い女の子の身体が良いです。 >セフレのみなさん達との関係で満たされてますか? はい、それぞれの子と、それぞれのセックスが出来てまずまず満足しています。 また、十二分に満足なセックスが出来てしまうと もうその子とのセックスには興味がわかなくなってしまって ついつい新しい子を探してしまいます。 そうしてどんどん相手が増えてしまって、、、 結構減らしているつもりなんですが…

回答No.5

>性的に満足してないと女性はイライラしたりヒステリックになったり…というのは心当たりがあります。夫もそれはわかっているようです。満足した翌朝は機嫌がいいと。 ⇒それは気をつけてください。でも、旦那さんとのセックスそのものには満足しているようで安心しました。  ただ、例えレスを解消できたとしても性欲すべてをセックスで満たすのは、非常に難しいこと。 それを自分で処理する手段も覚えておく必要があると思います。 ◆失礼ですが、あなたはひとりHで欲求を抑えることができていますか? >夫は彼女とは関係は持ってないと言いますが私は関係があったと確信してます。 >メールをしてた女性とは、いまだに隠れてメールのやり取りもしているようです。 >それも今の私のストレスの原因です。 なぜ、そうだと確信できるのですか? >夫のやり方が変わってしまいました。まず避妊をしなくなりました。フェラはさせるのにクンニは一切しなくなりました。 ⇒避妊しないということは、あなたの子供が欲しいということだと思います。  クンニしないのは、あなたへの思いやりが足りないのでしょうね。でも、『自分だけずるい、今度は私のも舐めて』って言うのは絶対にダメ。舐めてもらって気持ちよくなりたいのはよくわかりますが、今はあなたの快楽は我慢して、旦那さんを一生懸命気持ちよくさせてあげることです。  そしてあなたとのセックスで満足させてあげることが、大切です。 >回答者さまが年2回から週1回になったきっかけというか要因はなんですか?もしよかったら教えてください。  少し恥ずかしいのですが、参考になれば。 家族でキャンプに行ったときの出来事がきっかけなんです。  子供が寝た後、二人で飲みながら付き合ってたころの話をしていました。 だんだん酔いが回り、酔い覚ましに二人で夜道を散歩しました。大きな芝生広場に出て、そこで波の音を聞きながら星空を眺めていると、ロマンチックな気分になりキスをしました。  思い起こしてみるとセックスの時もキスすらしてませんでしたので、5年ほどしてなかったかもしれません。抱き合ったまま、長い時間ディープキスをしていました。  すると突然、妻が僕の前に膝ま付きおもむろにズボンを下げ、黙ってこちらを見つめながら咥えたんです。そしていつになくやさしくネットリとしたフェラを続けたんです。  『もういいよ、そんなにしたら出ちゃうから』っていうと、口に出されるのは嫌で一度もしたことがないので、すぐ止めるのですが、『いいよ今日は、口の中に出して』って。    それは申し訳ないので妻を寝かせ、今度は妻のパンツを脱がせました。 いつになく既に溢れていたので『まだ触ってもないのにグチョグチョだよ』っていうと『だってずっと我慢してたんだもん』って。  急に妻がいとおしく感じ、気持ちよくさせてあげたい一心で、一生懸命舐め続けました。 出そうになる声を必死に押し殺しながら、妻のほうからいつも嫌がる69を求めてきて、お互いのあそこを舐めあいました。  ここまでくると二人とも我慢できなくなり、正常位で挿入し激しく腰を振りました。久しぶりなのと野外でやる興奮で、もっともっと続けたかったのですが、10分くらいで我慢できなくなってしまい、そのまま中に出しました。  抜こうとすると『そのままでいて、繋がってると幸せだから』って妻。僕も幸せな気分に浸りながら、結合したままキスしたり乳房を揉んだりして余韻に浸っていました。  いつもなら萎えるはずなのに、まだ興奮が冷めないのかこのときは少しやわらかくなったくらいで。 そのまま、ゆっくりとしたピストンを再開してみると、なんとまたムクムクと勃起したんです。  座位から騎上位になり、そこで妻の服を脱がせ、二人とも全裸で抱き合いました。その後も女性上位やバックを楽しみ、最後は屈曲位で激しく出し入れし、二人同時に昇天しました。  これほど愛を感じ、妻をいとおしく思い、興奮したセックスは初めてだったし、しかも脱がずの2発で最後に二人同時にイクのも初めての経験でした。  夫婦にとってセックスは非常に重要なことだし、愛を確かめ合い、そしてお互いを気持ちよくさせてあげることで性欲を発散でき、夫婦円満に生活できるんだと感じました。   書いていくうちに、あの時の光景が蘇ってきて、興奮してしまい、細かな描写になってしまいました。 申し訳なく思っていますが、すこしでも参考になればうれしいです。  それとどうしてもマンネリ化してしまうと興奮度も上がりません。 場所を変えてみるとか新しいこと、新しいプレイを取り入れることも大切だと思います。

rose327
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 それまでになかった程奥さまからの愛を感じて奥さまをいとおしく思った…そんなステキなことがあったのですね。 補足ですが夫が避妊をしなくなったというのは… 私たちは結婚前はもちろん結婚してからも子どもが欲しい時以外はずっとゴムで避妊してきました。 (こどもは二人いますがどちらとも欲しいとおもってすぐに妊娠しました) それが当たり前になっていたのですが疑惑があってから急に「外出し」するようになりました。 もしかしたらそれまでもゴムを付けることが本当は嫌だったというだけかもしれません。ずっとガマンしてたのかもしれません。 けれども私は二人のルールが破られたようで何か違和感を感じてしまいました。 それに加えてオーラルの件もあり他所でしてきたんだなと思いました。

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.4

>夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? って全然平気です。そんなもんが平気じゃなかったら、独身男はみんな気が狂ってますよ。 結婚前の男の悩みが「女がさせてくれない」で、結婚後の女の悩みが「旦那がしてくれない」っていうのはパターンですね。男はしたいしたいの時期があり、その時期は女を甘やかして頭に乗らせることがあって、それでもなかなかさせてもらえない。で、女は女で結婚後も頭に乗り続け、相手の不満に気づこうともしないからやがて男に疎まれる。 今のあなたの状況は「おめぇとはやりたくねぇよ」という旦那の気持ちの現れです。その裏にはあなたに対する不満があります。 その不満のサインを見落としていると不満は解消されませのでレスのままでしょうし、不満の解消時期が手遅れの場合、レスでも男はすでに性欲解消面では支障なくなっています(他に女ができているか昔取った杵柄の「手」の良さに戻っているか)   文面では手遅れの部類です。

rose327
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう手遅れですか…。 悲しいですけどこれが現実ですね。

回答No.3

8年くらいレスです。 外にセフレが10人以上います。

rose327
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セフレが10人とはすごいですね。 失礼ですが奥さまとはなぜレスなのですか? セフレのみなさん達との関係で満たされてますか?

回答No.2

>奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 ⇒僕は39歳、妻は38歳 頻度は週1ペースです。 >夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 ⇒女性にも性欲があって当然です。 >多分自分処理してるのだとは思いますが、男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ⇒実は、僕も半年前までは、妻の誘いを断り続け、年に2回ほどしかセックスしていませんでした。  その時は、セックスがマンネリ化しており興奮度が低く、その為勃起力が弱くなり、セックスしても気持ちよくなれない、最後までイクことができないことが続き、セックスが面倒になり、自分で処理するほうが楽だと感じてたからです。  1年間射精しないのは無理な話なので、自己処理か風俗か浮気かでしょう。 他のレスも読ませていただきましたが、 「〇〇してね。私も〇〇してあげる」という会社の女性と性的なメールのやり取りがあったとのこと。 ⇒性的ということは、クンニしてね、フェラしてあげるからって感じでしょうか? 今も続いているようなら、これが最大の原因です。若い女性とのセックスにはまっているのです。  なにはともあれ、夫婦にとってセックスは非常に重要なコミュニケーションですから、このままセックスレスではいけません。  注意して欲しいのは、女性は性的に満足できていないとイライラしたりヒステリックになることがあります。そうすると、男は余計にセックスしたくなくなってしまいます。  あなたも、そのような傾向はありませんか? まずはあなたも自分で性欲を解消し、やさしく旦那さんと接し、その気にさせることが大事です。  そして次に、セックスがマンネリにならないよう工夫することですね。  

rose327
質問者

お礼

回答ありがとうございした。 回答者さまが年2回から週1回になったきっかけというか要因はなんですか? もしよかったら教えてください。 性的に満足してないと女性はイライラしたりヒステリックになったり…というのは心当たりがあります。 夫もそれはわかっているようです。 満足した翌朝は機嫌がいいと。 どちらが先かとは言えないですが満足してないからイライラする⇒その姿を見て夫は萎える⇒拒否されてさらにイライラする⇒ばっさり拒否 きっとこんな負のスパイラルに陥ってしまってるのですね。 そこは気を付けないといけないなと思います。 メールをしてた女性とはもう個人的に連絡を取らないと約束したのですが会社に行けば顔も合わせるしいまだに隠れてメールのやり取りもしているようです。 それも今の私のストレスの原因です。 皮肉なことに性的なメールを見つけたことから1年のレスを打破できたのですがなんとなく夫のやり方が変わってしまいました。 まず避妊をしなくなりました。 フェラはさせるのにクンニは一切しなくなりました。 夫は彼女とは関係は持ってないと言いますが私は関係があったと確信してます。

回答No.1

45才男性です、ちなみにバツイチで再婚です。 前妻とは2週間に一回位でしたか・・。 今の妻とは恥ずかしながら・・1週間に2回位でしょうか・・(^^ゞ お互い身体が合う様で、飽きもせず営んでおります。 結婚されて何年かは解りませんが・・男って少々疲れていてもこの手の事なら結構大丈夫だと思うんですよね。 だから「疲れている・眠い」は言い訳で「したくない」と言うのが本音では無いでしょうか? 決して貴女に魅力が足りないとか努力が足りない・・って言っている訳じゃ有りません。 しなくなった時に何かご主人との間に有って・・その為ご主人はしたくなくなったと思いますね。 今一度今までの生活の中で何か意見の対立とか無かったか良く考えて話し合って下さい。 後・・まさかとは思いますが「浮気」「風俗」等も注意して下さい。

rose327
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 奥さまとはなかよしなのですね。 お幸せそうで羨ましいです。 うちは… いただいた回答の最後にありましたまさかの浮気がありました。 浮気が先かレスが先かはわかりませんが「眠い・疲れた」と拒まれ、それならば仕方ないと放置して一年以上あいてしまいおかしいなと思った時には会社の女性と性的なメールをしてました。 「〇〇してね。私も〇〇してあげる」 夫は性的関係があったことは認めませんでした。 メールは頼んで送ってもらったとか。 それを保存してどんな気持ちで見てたというのでしょう。 こんなありえない理屈ってありますか。 もうメールはしないことを約束して夫婦関係を建て直していましたが未だに個人的なメールを続けています。 夫は信用できないけどその気持ちとはうらはらに夫に抱かれて安心したいのです。 夫にしてみれば彼女の存在は横に置いておいたとしても自分を信頼してない妻は抱きたくないということなのでしょうか。 誘っても拒まれるのは彼女の存在があるからでは?と思ってましたがもしかしたら私がそう思ってること自体が拒まれる理由なのかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚者男性にお願いしたいです。

    私は結婚9年目の30代主婦です。 独身時代は若さや新鮮さでドキドキ感があったと思うですが、結婚して年数を重ねるにつれ、そのドキドキも減ってくる夫婦が多いですよね。 うちもそうなのかもですが・・・(泣) 私は、飽きられないよう努力はしています。 主人が外で自慢出来るような女になれるよう、精一杯頑張ってます!! そこで既婚者男性に質問したいのですが、  (1)『どういう時、奥様にドキッ!としますか?』  (2)『奥様に、どうあってもらいたいですか?』 (夜の生活関係は無しでお願いします) 参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 30代既婚男性に質問

    こんにちは。 30代の既婚男性に質問します。 1. 独身のとき、夫の後ろを3歩下がって歩く女性と結婚したかったですか? 2. 今の奥様は、夫の後ろを3歩下がって歩く女性ですか? 3. 奥様は、正社員/パート他、仕事をしていますか? ご回答者様のご年齢、奥様との年齢差、結婚して何年になるかも教えて下さい。

  • 既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。

    既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。 夫と結婚して6年になります。 先日、夫が子供の写真をパソコンに整理していた時に、手違いで夫のデータの一部が私のパソコンに入ってしまいました。 その時、悪いと思いつつ、夫の画像コレクションを見てしまいました。 男性が夫婦生活と別にそういうものを必要とすることは、よく分かっているつもりです。 でも、画像の若くて、エッチだったり、可愛かったり綺麗だったりの子達を見るうちに、ひるがえって、自分が年をとっていくのが悲しくなってしまいました。 今まで、下の子が0歳ということもあり、子供の寝かしつけで、私も日中の疲れからそのまま寝てしまうことが多かったのです。 最近心身に余裕ができ、寝かしつけた後、夫婦で会話したいと、再度起きてみると、夫はその時間はすっかり自分だけの時間という認識ができあがっていました。 私が起きてきた途端、パソコンを閉じ、寝室に行こうとする態度に、思わず夫婦で(子供の話でない)2人の会話がしたいと怒ってしまいました。 その後、夫はこまめに挨拶をしてくれたり、努めて私に喋るようにしてくれるようになりました。 でも、またいつか、以前のような夫にもどるんじゃないか、とか、画像の子達は魅力的だし自分は年をとっていくんだ、ということがつらくなり、自分に妻でいる価値があるのかと悲しくなってしまいます。 長年夫婦でいて、相愛でいることは可能ですか? それともやはり気持はどちらかが醒め、義務で夫婦を続けていくことの方が多いのでしょうか? 家庭生活が長くなるほど、夫婦は「生活」で、愛する気持ちは消えてしまうのでしょうか。 皆、千差万別とはおもいます。でも、できましたら、皆さまの夫婦についてのお考えを教えていただけませんでしょうか?

  • 40代のご結婚されている男性にお伺いします。

    40代のご結婚されている男性にお伺いします。 奥さまとの夫婦生活の頻度はどのくらいですか? また30代と比べて増えてますか?減っていますか?

  • 既婚男性にお伺いします。

    私は結婚3年目の主婦です。 現在妊娠中で、結婚初期に比べると今精神的に余裕がなく、主人に 優しくしてあげられていないな・・と反省している毎日です。 自分が優しくしていないからか、最近主人も以前と比べると優しいなと感じることが 減ってきたような・・??これではいけないと思い、既婚男性に質問ですが、 奥様が妊娠中、奥様の言動に対して妊娠中だからってそれはないよな~と感じたこと (妊娠中でなくても) 奥様にこんなことされたのが嬉しかったということ 長く夫婦円満でいられる秘訣を教えてください。 ちなみに主人は42歳でいつも帰りは12時過ぎです。夜ご飯を帰ってから食べるのですが、 健康を気遣って茶碗に軽く1杯(本人は3杯は食べたいようですが・・)にしています。 それも嫌みたいなのですが、遅く帰ってくる以上、量を増やせません。 早く帰るのもいつも言っていますが無理なようです。 男性としてはストレスがたまるものなのでしょうか。 質問が多くて申し訳ありませんが、なにかご意見あれば教えてください。

  • 奥さんの好きな所。既婚男性の方へ

    30代半ばの既婚女性です。 最近夫の事でイライラしてしまい、あまり会話もありません。 夫婦関係を良好にしたいとは思っているのですが、なかなか 自分を変えるのも難しく悩んでいます。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、奥様の好きな所は どんなところですか? また結婚してからしてもらって嬉しかった事はありますか? 少しでも参考にさせて頂けたらと思っています。 ちなみに夫は年下で、私を姉や母親と思っているような感じです。 家族として嫌いではないと思いますが、それ以上の愛情を持っている ようには思えず、淋しい毎日です・・・。

  • 男性(既婚)の方にお伺いします。

    男性(既婚)の方にお伺いします。 先日友人から相談を受けました。 友人は周りもうらやむほどご主人とは仲良しですが、 度々セックスがないことに対しての不満を相談してきます。 その友人夫妻とは頻繁に会っており、 私から見る限りではご主人の浮気などの様子もなく、 疑いようもないくらい仲はいいです。 でも、結婚してからほとんど夫婦生活はないらしく 実際不妊でもないのに10年以上子供もいませんので 友人の悩みは本当なのだな・・と実感します。 ご主人いわく子供はほしいみたいなんですが・・ 友人もなぜ夫婦生活だけしないのか不思議に感じているようです。 奥様と仲はいいのに夫婦生活だけを拒む心理がよく理解できません。 男性からの意見をお願いします。 ちなみに友人は現在36歳、ご主人は42歳 結婚して10年ほど経ちます。 その前のお付き合いは5年ほどで結婚してすぐのときも 特に疲れているわけでもないのに月に一度あればいいほうだったとのことです。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です。奥様とはレスではないのになぜ浮気するのでしょうか。 浮気相手のことはただ単に捌け口にしているだけでしょうか。

  • 【30代既婚者男性の夫婦(性)生活って?】

    【30代既婚者男性の夫婦(性)生活って?】 私は、30代既婚の女です。 夫の事で悩んでいます。。。 付き合って1年6か月で結婚し、結婚して1年6か月。 子供はまだいません。。。 私達、、、夜の生活があまりありません。。。月平均2回 よく『結婚して普通に夫婦生活を営んでいて2年子供が出来なかったら不妊症。』と言う事を見聞きします。 そろそろ、子供が欲しいのですが、、、そもそも夫婦生活が少ないです。。。 『普通の夫婦生活』 って何でしょうか? 子供が欲しいのも、理由ですが、、、女としての性が、、、ここまでほっとかれると、私自身別の方向へ行ってしまいそうで怖いです。(イワユル、セフレを作ってみようかと。。。) 夫に求められたときは、もちろん断った事もなく全て受け入れ、どんな要求にも応えています。 と言っても、そんな過激な要求ではないのですが。。。 結婚前からも、3~4か月程、レスな期間があり、その時はすでに同棲していたので、かなり喧嘩しました。。。でも、『仕事が忙しいから。』とか『最近、君が太ってきたから・・・なんかね・・・』と言われました。そう言われた後、私自身はダイエットに努力し、彼が仕事が落ち着いたら、きっと・・・。と思ってたのですが。結婚後、やっぱり変わりません。。。一時期『えっ!?どうしたの?!』と驚くほど、毎日求められたこともありましたが、それは、1か月ほど・・・その後は、いつもの夫婦生活。。。 「性欲が薄い夫」と理解しようとしてますが、私の体が欲求不満に耐えられません。。。 性の不一致って、ここまで精神的にも悪くさせるのでしょうか? 最近は、彼の家族に対しても愛情が湧かなくなっています。。。 連絡があっても、無視したり、関わりを持たないようにしています。。。 そこに気づいたのは、最近です。。。 私って、そんなに薄情な女だったの。。。。 と自暴自棄にもなってしまいます。。。。 セックスレス、あるいは、性の不一致の改善に、良いアドバイスをお願い致します。