• ベストアンサー

こんなチーズは無いですか?

こんなチーズは無いですか? 仁丹くらいの粒状で、50度位で加熱すると溶けて、常温で日持ち(半年位)する物。 色々探してみたんですが、見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

私の記憶では、ないと思います。 確かに粒状のチーズでしたら『雪印北海道100 チーズフレーク』というのがありますが要冷蔵です。 パルメザンチーズ以外は要冷蔵タイプしかないと思われます。 神奈川県にお住まいでしたら、横浜そごうや海老名のビナウォーク食品フロアのチーズ売り場、チーズ専門店などで訊いてみては如何でしょう?その方が確実だと思いますよ★

yj_xxx_xxx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 大阪在住なので大阪で専門店探してみます。 ありがとうございました。