• 締切済み

バイク個人売買で詐欺にあいました。

バイク個人売買で詐欺にあいました。 最近有名なコジマ ヒフミです、こいつに詐欺られた方は他に居るのでしょうか?居るならば現在どのような対応をしているか知りたいです 因みに合計70000円程取られました 振込み日は3月3日と4日です 他にも被害者が居るようなので早くとっつかまえたいとおもっております、コジマについて何か知ってる人は情報を下さい

みんなの回答

回答No.2

ヤフーオークションでバイクはハーレーです。

回答No.1

バイクの個人売買で今年の4月に詐欺にあったのですが、見つけ出し金を回収しました。 もしその犯人と一緒なら情報少し持ってます。 私の方はこじまひふみではなかったのですが、こういう人達は振込用の口座を何個も持ってるのではないでしょうか?と思って。

kajikakaka
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに何個も持ってる可能性はありますね、因みにどこで個人売買しましたか?