• ベストアンサー

王子・後楽園・茗荷谷駅付近でお奨めのケーキ屋さんを教えて下さい。

王子・後楽園・茗荷谷駅付近でお奨めのケーキ屋さんを教えて下さい。 ご覧いただき有難うございます。 来週、バースデーケーキを買いたいのですが、おいしいケーキ屋さんを知りません。 通勤で通る主な駅が、王子、後楽園、茗荷谷です。 そのあたりで、お奨めのケーキ屋さんをご存知でしたら、お教えいただけませんでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

え~っと、行く機会が全然なくて、味を保障できないのですが、気になってチェックしていたケーキ屋が確か、水道橋駅近辺だったはず・・・ 『近江屋洋菓子店』という名前だったと思うのですが、昔ながらのケーキ屋さんだそうです。 あぁ検索したらでてきました!!でもちょっと遠いかも(**;) 住所:東京都千代田区神田淡路町2-4 TEL:03-3251-1088 URL:http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/omise.html あとは『CADOT(カド)』かしら?こちらも昔ながらの正統派のケーキ屋さんです 住所:東京都文京区小石川4-21-4  ※東京メトロ茗荷谷駅3番出口より徒歩5分 TEL:03-3816-3985

koerayuera
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございました。 カドが勤務先から近いので、覗いてみようと思います。