• ベストアンサー

札幌駅または大通でケーキ屋さん

タイトルの場所でバースデーケーキを買えるお店を知っていたら教えてくださいm(_ _)m または菊水駅付近でも構いません。 土地勘があまりありなく困っています。 路面店でなくてももちろん構いませんのでおねがいします(;・ω・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・・・沢山ありますよ。 ただしバースデーケーキはほとんど予約制です。 バースデーケーキではなくてホールケーキならば当日でも買えます。 ショップのホームページから予約できるのは 札幌駅直結(南口東側)札幌エスタB1「もりもと」 http://haskapp.co.jp/cakes/ ・・・他にもあるかもしれませんが店が多くて調べきれません。 予約どころか、ネット通販している店もあります。 エスタもケーキを扱っている店は複数あり、札幌駅直結(南口西側)の大丸のB1ほっぺタウンにもケーキ屋が複数あります。 大通公園あたりもケーキ屋多過ぎて・・・バースデーケーキですぐ思いついたのが大通ビッセの「きのとや」ですが、大丸にもありますね。。。 菊水のアークス(スーパーマーケット)に不二家がありますが、菊水駅からはちょっと遠いようですね。。。

hachiume
質問者

お礼

予約できるところが良かったので助かりました! HPをみてみます(´▽`*)ありがとうございました。