• ベストアンサー

1歳の子供用にぞうさんのバースデーケーキ:名古屋

名古屋 中区で 1歳の子供(男子)用に ぞうさん の 模様が入った バースデーケーキ を注文したいのですが、土地勘が無く、困っています・ お勧めのケーキ屋さんがございましたら 教えてください よろしく おねがい します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで検索しただけなので、味の保証はしません。 http://patisserie.gensg.jp/original/illust.html 蛇足ですが。 1歳の子供に市販のケーキというのは親御さんのご希望でしょうか? 育児カテを見ればわかりますが、 脂肪分・卵・乳製品たっぷりの物を食べさせたがらない母親は多いものです。 大人だけで食べる分には問題ありませんが。 回答がつかないようなので、ご参考まで。