• ベストアンサー

美味しいバースデーケーキの通販サイトを教えてください!

美味しいバースデーケーキの通販サイトを教えてください! 彼の誕生日で特別美味しそうなケーキを注文したいのですが、知識がない為、詳しい方、どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.1

東京大田区の久が原のフラマリオンの冷凍ケーキはどうでしょうか。 学生時代、このあたりに住んでいて、良く口にしたのですが、最近ネットを使うようになって、ネットでも手にはいることがわかりました。 二つで五千円、というのがお得です。ショコラ系のものがここは、すごく美味しいです。 久が原のフラマリオンはいかがでしょうか。 http://www.flammarion.co.jp/

ksis15215
質問者

お礼

早々に、ご回答ありがとうございます!早速サイトを拝見させていただきました!とてもおいしそうなので、有力候補にさせていただきます!