• ベストアンサー

美味しいバースデーケーキの通販サイトを教えてください!

美味しいバースデーケーキの通販サイトを教えてください! 彼の誕生日で特別美味しそうなケーキを注文したいのですが、知識がない為、詳しい方、どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.1

東京大田区の久が原のフラマリオンの冷凍ケーキはどうでしょうか。 学生時代、このあたりに住んでいて、良く口にしたのですが、最近ネットを使うようになって、ネットでも手にはいることがわかりました。 二つで五千円、というのがお得です。ショコラ系のものがここは、すごく美味しいです。 久が原のフラマリオンはいかがでしょうか。 http://www.flammarion.co.jp/

ksis15215
質問者

お礼

早々に、ご回答ありがとうございます!早速サイトを拝見させていただきました!とてもおいしそうなので、有力候補にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 美味しいバースデーケーキの通販サイトを教えてください!

    通販で絶品のバースデーケーキを探してるのですが、どこか変わっていてよいお店のサイトを教えてください! 一週間後の彼の誕生日に急ぎで間に合わせたいのですが・・・

  • バースデーケーキ

    交際から3年の彼女が今日誕生日を迎えます。 例年、バースデーケーキをプレゼントしているのですが、今年は仕事が忙しく 注文出来ませんでした(汗) 今日の午後から彼女と会うのですが、その前にケーキを準備したいのですが、 比較的小さいホールサイズのケーキも良いけど、小さいケーキで色々な種類の 詰め合わせもいいかなと個人的に思っているのですが・・・・ アドバイスお願いします。

  • バースデーケーキの当日注文は可能でしょうか?

    バースデーケーキの当日注文は可能でしょうか? ケーキ屋にバースデーケーキを予約して、お店で受け取り、 居酒屋に持って行って友人の誕生会を行うことになっています。 居酒屋周辺のケーキ屋は調べたのですが、誕生会の当日までに実際にケーキを見に行く暇がありません。 サイズやイメージだけ伝えて電話で注文することも考えていますが、 できればどのようなデコレーションのケーキがあるのか知りたいところです。 (値段の高いものではなく、スタンダードなホールケーキを注文すると思いますが…) 誕生会の当日に、 ケーキ屋の開店時間に来店→注文→夕方受け取り というのは可能でしょうか?やはりケーキ屋の店員さんからすればご迷惑でしょうか。 ケーキ屋に電話して聞いてみれば早いとは思うのですが、聞きづらくて躊躇してしまいます。 誕生会の日も近いのでどうしたものかと悩んでいます。ご意見よろしくお願い致します。

  • 1歳のバースディケーキについて

    もう少しで11ヶ月を迎える男の子を持つママです。 1歳の誕生日に何をやるか考えています。一升餅、占い、バースディケーキなどなど。 いろんな人から情報を集めていますがバースディケーキはどうしましたか? できれば赤ちゃんでも大人でも食べられるケーキがあれば、レシピやショッピングサイトを紹介いただければ幸いです。一緒に食べれば嬉しいものなので。ちなみに息子はアレルギーが今のところ、みつかっていません。

  • バースデーケーキに代わる物って何がありますか?

    バースデーケーキに代わる物って何がありますか? 友人の誕生日を15名位で祝います。しかし主賓がダイエット中の為、「ケーキは出さないで下さい」と言われました。ただ、幹事としては誕生日会を盛り上げる為にケーキに代わる 演出をしたいです。 二週間考えましたが、シャンパン位しか代替案浮かびません。どなたかアイデア下さい。

  • イミテーションのバースデーケーキを探しています。

    保育園で毎月その月の誕生日の園児達のお誕生日会を開いています。 その際にイミテーションのバースデーケーキを使いお祝いしたいのですが、なかなか条件に見合うものが見つかりません。 大きさは30センチくらいで、予算は3000円ほどです。 貯金箱など、バースデーケーキに見えるものでしたらかまいません。 購入できるサイトがありましたら教えてください。

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • バースデーケーキ

    近々、友達の誕生日でバースデーケーキを買おうと思っています。 友達のお気に入りのケーキ屋さんが友達の誕生日、当日がちょうど定休日なので、私がお気に入りのケーキ屋さんで買おうと思うのですが… 友達は少し…(かなり)偏食があって、プレゼントやおごりであっても嫌いな物、好きなものでも自分が美味しくなかったら食べない。と言う子なので選ぶものに困っています。 なのでバースデーケーキにこだわらないでいきたいのですが… 友達がケーキで使われそうなもので嫌いな物は… 生クリーム(練乳の生クリームは好きみたいです)、イチゴ、メロン、キウイ、ブルーベリー、パイナップルです(他にもあったのですが忘れてしまいました汗) 私のお気に入りお店は毎日、行列が出来るようなお店なので味は多分、大丈夫だと思うのですが…(友達の舌に合うか不安ですが…) 上記が使われていないもののケーキってありますか??

  • バースデーケーキ

    母の誕生日にケーキを手作りしようとおもっているのですが、苺の時期が過ぎてしまったので定番の苺のショートケーキがつくれません(>_<) いまの時期の果物でつくれるバースデーケーキでなにか案がありましたらよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう