• ベストアンサー

東京都23区外にあるタコヤキ屋を教えて下さい!

東京都23区外にあるタコヤキ屋を教えて下さい! タコヤキ屋でバイトしたいのですが 23区内の所しか見つかりません。。 小さなお店でも大きなチェーン店でも良いです。 どなたかその店舗名を教えて下さい。 私が知ってるのは 『銀だこ』『くくる』だけです・・・。

noname#114431
noname#114431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

Yahoo!電話帳で 「たこ焼店」と入力するとたこ焼き店一覧が出ます。 そして調べたい地域の市外局番を調べ、 例えば 「たこ焼店 06」と入力すると 大阪市内のたこ焼き店が調べられて便利です。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/
noname#114431
質問者

お礼

ありがとうございます! 使わせていただきます(^^)

関連するQ&A

  • (揚げ)たこ焼き

    築地銀だこみたいな揚げたこ焼きが売ってる店を教えてください。具体的な店名とか。

  • たこやき屋さんが最後にかけてるのってナニ?

    たこやきのお店で、たこやきがほとんど焼きあがった後に、水のようなものをかけているのをこの前テレビで観ました。 「銀だこ」は炒め油をかけているのかな?と思うのですが、テレビで観たのは油とは違ったようなので何なのか知りたいです。

  • たこ焼きの疑問

    こんにちわ。 突然でこんな質問で申し訳ありません。 1.銀だこって、どうして、こんなに高くなったのですか?  近所の安いたこ焼き屋(300円8個~400円10個)をどんどん潰して、急高騰させられたために、ここ10年近くたこ焼きを食べていません。  (スーパーやコンビニのまずいたこ焼きは別) 2.そんな高いたこ焼きである銀だこに、どうして客がつくのでしょうか? 3.あなたは、本当に「たこ」焼きを食べたいのでしょうか?  「たこなし焼き」とか「丸肉焼き」とか、興味はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • たこ焼きの。。。

    今日、銀だこでたこ焼きを食べたのですが・・・ たこ焼きが乗っている紙というか、笹の葉みたいなものはなんというのですか? 名前が出てこなくなっちゃいました。。教えてください(>_<)

  • 久里浜の京急にある笑みたこという たこ焼屋さんチェーン店あるのでしょうか

    久里浜の京急にある笑みたこという たこ焼屋さん チェーン店あるのでしょうか 噂ですが 銀だこのやぅに買う際店員さんから一言 (「美味しい笑みがこぼれますように!!」) あるらしく興味があるのですが その情報を知ってるひとが回りにいません チェーン店なのでしょうか (というより実在するたこ焼やさんなのでしょうか) ご存知の方がいたら教えて欲しいです。

  • ちゃんと「タコ」が入ってる「たこ焼き」

    ここの所無性にたこ焼きが食べたいのですが、中に「タコ」が入ってないと何だかイヤで・・・。 東京周辺ではタコは半分くらいしか入ってないですよね。それも頭の部分。8個パックだと4個くらいかなぁ?(今までの経験から。運が良くなかったのかな) ここならちゃんとタコが入ってる、というお店(チェーン店ならなお良いです)などをご存知でしたらおしえてください。例えばですが「京たこ」はちゃんとタコが入っていますか? ダメもとで取り敢えずどこかで買ってみようかとも思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえて頂きたいです。 しょうもない質問ですが(^_^;)よろしくお願いします。

  • 東京で大阪並に美味いたこ焼き

    食べたことないので美味い所わかる方いますか? 銀だこもちがうしなぁ

  • 東京都でバイクのタイヤの安い店

    タイトルのとおりです。東京都、できれば23区外で、 バイクのタイヤの安い店を教えて下さい。

  • 大阪のたこ焼き

    道頓堀にあるたこ焼き屋って最近価格あがってないか?銀だこ意識してるのか、中国人、韓国人対策なのか。

  • 東京で行列ができる本場?のたこ焼き屋知りませんか?

    銀だことかチェーン店以外の個人経営で、行列ができるようなたこ焼き屋情報知っているかた情報お待ちしています。

専門家に質問してみよう