• ベストアンサー

東京都23区外にあるタコヤキ屋を教えて下さい!

東京都23区外にあるタコヤキ屋を教えて下さい! タコヤキ屋でバイトしたいのですが 23区内の所しか見つかりません。。 小さなお店でも大きなチェーン店でも良いです。 どなたかその店舗名を教えて下さい。 私が知ってるのは 『銀だこ』『くくる』だけです・・・。

noname#114431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

Yahoo!電話帳で 「たこ焼店」と入力するとたこ焼き店一覧が出ます。 そして調べたい地域の市外局番を調べ、 例えば 「たこ焼店 06」と入力すると 大阪市内のたこ焼き店が調べられて便利です。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! 使わせていただきます(^^)