• ベストアンサー

シェークの機械ってよく壊れるんですか?マクドナルドに行ってバーガーセッ

シェークの機械ってよく壊れるんですか?マクドナルドに行ってバーガーセットの他にシェークを注文したら「本日シェークの機械が故障しましてご提供できません」と言われました。たまたクーポンでバニラシェークが100円ですがこれのせいで壊れてるとかじゃないと思いますが。たまにしか行かないけど結構な確率で機械が壊れてます、東京とかならともかく地方で平日の昼間に壊れるものなのでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに壊れることもあります。が、そうそう壊れることはありません。様々な理由で提供できない時は全て故障中ということにします。それが一番納得してもらえるからです。 ちなみに提供できない理由についてですが、原材料不足、掃除中、閉店間際でちょうど材料が終わっているので新たに出したくない時など。一番多いのは清掃中のような気がします。 ちなみに過去にシェイクを注文したら機械の故障と言われ、すぐ近くの店4店舗すべて故障中と断られたことがあります。さすがにキレて本社に電話をしたら、その地区の配達が遅れていて材料不足で提供できなかったと白状しました。

質問者

お礼

ありがとうございました。今日はお昼に行きましたが、平日のお昼に清掃中は考えられませんけど、もしかしたらクーポンでバニラシェークを100円で提供したから材料がなくなったんでしょうか…因みにサンデーも無しでした。シェーク好きなので今日はとてもテンション下がりました