• ベストアンサー

リビングのTV棚の隣に置くボードについて質問です。

リビングのTV棚の隣に置くボードについて質問です。 棚にパネルを付けてそこにガラスの棚がついているものを探しています。 知っている方いらっしゃいませんか? 【要望】  ・幅が80cm程度  ・引出あり  ・色=白 こんな感じのものです。 店舗でも通販でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白がなかったり、ガラスでなかったりしますが…。 自立する家具ではないので設置工事が必要です。 パナソニック シアターパネルシステム http://sumai.panasonic.jp/shuno/theater-panel/index.html 家具です。 柏木工 リブウォール(Aタイプ) http://www.kashiwa.gr.jp/product/furniture/livwall/index.html マルケイ(オーダー) http://www.marukei-woodworks.co.jp/01product/sysorder/sysorder_top.html