• ベストアンサー

ダンスを習うのに…

ダンスを習おうと思っています。 w-inds.等の振り付けが踊れるようになりたいんですけど、 その様な場合どんなジャンルの教室に通えばいいですか? どなたか答えてくれると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doonacho
回答No.1

ヒップホップですかねえ。 ロックとかもたまにありますがヒップホップでいいのではないでしょうか。

kitty_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりヒップホップがいいですかね? とても参考になりました!どうもです!