• ベストアンサー

ダンスを習うのに…

ダンスを習おうと思っています。 w-inds.等の振り付けが踊れるようになりたいんですけど、 その様な場合どんなジャンルの教室に通えばいいですか? どなたか答えてくれると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doonacho
  • ベストアンサー率14% (31/214)
回答No.1

ヒップホップですかねえ。 ロックとかもたまにありますがヒップホップでいいのではないでしょうか。

kitty_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりヒップホップがいいですかね? とても参考になりました!どうもです!

関連するQ&A

  • ダンス習いたい。。。

    私はw-inds.が踊っているのを見て、自分もダンスをやってみたいと思うようになりました。でも種類とか全然わからないし、教室もどこがいいとか分からないんです。自分でやってみようとしましたがやはりできませんでした。どなたか岡山でいいダンス教室をご存知の方、いらっしゃいませんか??ダンスの種類についても教えていただけると嬉しいです。それと、私は今、高1なんですが今からじゃ、遅いですかねぇ。。。??

  • w-inds.の振り付け

    先日w-inds.のライブに行ってきたんですが、歌のうまさ、ダンスのカッコ良さに魅かれ、それ以来ハマってしまいました。 w-inds.のダンス(振り付け)をマスターしたいと思うのですが、どのような方法があるでしょうか? DVDも買ってみたのですが、プロモーション対象ということもあり、振り付けを覚えるにはムリがありました。。。@@; どなたかご存知の方よろしくお願いします! ちなみに私は23才(女)です。

  • BIGBANG系ダンス

    BIGBANGの影響で ダンスを始めたいと思っているのですが, BIGBANGや東方神起,W-indsのようなダンスゎどういった種類のダンスなんでしょうか?? また,どうすれば彼らのように踊れますか?? どなたか教えて下さい☆!!

  • ダンスダンスレボリューションでダンスは覚えられますか?

    ダンスやったことないんですが、 ダンスダンスレボリューションで振り付けとかダンスは覚えられますか?

  • ダンスの振り付けのサイト(大至急!!)

    中学の授業で1~3分くらいのダンスを5人でやります。                    私達の班はトヨタ「ノア」のCMで使われた「愛するデューク」という曲でやります!!                                      ダンスの振り付けがでてる良いサイトありませんか??                           振り付けを考えるのが月曜日までなので至急お願いします!!                        ジャンルは特にないのですがヒップホップ系です☆

  • 四季ダンススタジオ

    四季のベテランの俳優さんや、振り付けをされていた方などが開いている東京にあるジャズダンスの教室をご存知でしたらいくつか教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ダンスの振り付けのURL

    タイトルそのままなのですが、ダンスの振り付けのURLがだいぶまえにこちらに書かれていたのですけど、もう一度見たくて調べたのですがヒットしません・・・ どなたかご存知ないですか? ヒップホップやロック、ブレイキング等さまざまなジャンルのダンスがたくさん見られるサイトなのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ダンス教室探してます!!

    名古屋千種駅近くにタップダンスやほかのジャンルのダンスを教えている教室があると聞きましたが、 教室の名前や詳細などまではきけず、電話帳で探してみましたが、それらしきものがありませんでした。 どなたかご存知の方教えてください。 お願いします。

  • あのダンス・・・

    DIONのCMで深津絵里が踊っているダンス、あれが覚えたいんです! 振り付けが載ってるHPや、振り付け教えてくれる方、待ってます!!!!!!!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンスの振り付けを上手に教えられない。

    体育大会でダンスを踊る中学生です。僕はリーダーとして、周りの人にダンスの振り付けを教える立場にあります。まだ、僕自身も完璧に振り付けを覚えられていないのですが、どうしても振り付けを上手にを教える事ができません。何か、振り付けを教える際のコツなどがありましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう