• 締切済み

絵本を探してます。

絵本を探してます。 以前テレビの特集でやっていたのですが… 母親へ感謝をする内容のものです。 たしか…『産んでくれてありがとう』というようなものです。 来月の自分の誕生日に、母へプレゼントしたいと考えています。 情報が少なくて申し訳ないのですが… ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• milkhiyo
回答No.1

テレビで特集していたかわからないけれど・・・ 「生んでくれて、ありがとう」 というタイトルの本ならコレじゃないでしょうか。。 葉祥明さんの絵本です。 http://yohshomei-netshop.com/?pid=1570329

suzuran614
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたいと思います