• ベストアンサー

お勧めの布絵本を教えて下さい

こんにちは。いつもお世話になります。 来月、甥っ子の1歳の誕生日に、布絵本をプレゼントしたいと考えています。 そこで、皆様のお勧めの布絵本を教えて下さい。 今私が候補に上げているのは、アンパンマンの布絵本ですが、他にもお勧めがあれば是非教えて下さい(^^) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai-ai-ai
回答No.1

我が子は、これに似た布絵本をいただいて大のお気に入りでした。 歯磨き嫌いでしたが、この絵本の歯磨きのページをきっかけにちょっと興味を持ってくれたかな?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cocoleca/book003/
noname#64420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもかわいいですね! 甥っ子にも歯磨きに興味を持って欲しいですね(^^) 是非候補に入れたいと思います。 ありがとうございました。