彼とのセックスに悩む結婚前提の関係

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提に付き合っている彼とのセックスにお互い悩んでいます。
  • 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケない状況で、普通の性交では満足できないようです。
  • どうしたらいいか悩んでいるので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktgwsny
回答No.3

膣内射精障害でしょうか? 一人エッチの仕方に問題があると思います。 膣内射精障害に関しては検索すれば沢山出てきますし、前の方が書いて下さってますので、割愛します。 彼も悩んでいるなら 、やはり努力して貰うべきです。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そんな障害があるとは知らず、早速検索してみました。 対処法まで分かったので、彼にも話してみようと思います。 でも、繊細な性格なので、傷つけない言い方も考えなくてはいけませんね。

その他の回答 (4)

• ponsara
回答No.5

三十代既婚女性です。主人もそうでした。一人でするのに慣れすぎて。 解決方法としては、コンドームをやめてピルを服用しました。そのうえで、あらゆる体位をためして、最後までできる方法を見つけ出しました。(立って後ろからでした) 今は子供もいます。あきらめずに挑戦してみてください。 また、彼がいかなくても、自分が気持ちいい事、セックスで満足していることを伝えてあげてください。彼の気持ちが楽になるとおもいます。 参考になれば幸いです。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 同じ経験をされた方からのご回答嬉しく思います。 年齢から、妊娠したいという気持ちもありますので、避妊具は使用していません。 体位も色々試していますが、同じように立って後ろからが一番良かったようです。 ただ、私も良くなり過ぎて、ググゥっと締まったようで、彼は押し出されてしまいました。。。 彼がイケなくても、相性というのでしょうか? 彼が入った瞬間も、動かなくても私は気持ちいいんです。 もちろんイク事もできます。 ちゃんと彼にその事をその都度伝えてはいますが、彼は自己嫌悪に陥るようです。 どうにか彼の気持ちを楽にさせてあげたいと切に願っています。

• heatest
回答No.4

男性にも女性にも、自分でしかイケないって言う人、確かにいますね。 イクのに、時間をかければ、必ずイキますよ。そのイキかたは、くすぐったい感じで、通常の快感とは違いますが・・・。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 彼は一人でする時は2~3分でイケるんです。 でもsexになると・・・2時間頑張ってもダメで(>_<) 自分の手だとかなり力を入れているようなので、膣じゃ物足りないようです。 私は今まで付き合った彼氏に狭いと言われる位なのに… そう思うと少し落ち込みます。。。

• datchi417
回答No.2

握力と膣圧では、どうしても握力の方が陰茎にかかる圧力は強いです。 強い圧力に慣れてしまうと、弱い圧力ではそれほどの刺激を感じなくなります。 方法としては、1.一人Hの禁止、2.1がダメなら一人Hするときはグッと握らないようにする、3.あなたの締り具合を鍛える、くらいでしょうか?

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 彼に一人H禁止をさせるのは、仕事に支障がでそうなので無理っぽいです。 握り方まで私が口を出したら、彼は傷つきませんかね? あと私の締り具合ですが、、、 sexの相性(当たり所とか)は最高なので、自然と締まっていると思いますし、彼もそう言っています。 ただ、鍛えはしても、握力には負けちゃいますよ(:_;)

• taekweng
回答No.1

自分の手は使わせないことです。 たとえイケなくても、毎日はハードでしょうけど、貴女と共に頑張ってもらいましょう。 そのうち、貴女の体にフィットしてくれば出来るようになります。 もしかすると、このままがいいかもしれませんよ。彼、強そうだし 経験者より

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 毎日sexするという事でしょうか? 女の体は男性のモノに合うように出来上がりますが、男性も同じなのでしょうか? かなり仕事がハードなので、無理もさせられませんし…。 それともこのまま中途半端なsexして、私がポーズとってネタになるのが良いのでしょうか? 男性ですから一人Hをするなとは言えませんが、せめて私の体でも気持ちよくなって欲しいのです。 泌尿器科、もしくは心療内科に相談するべきでしょうか?