彼とのセックスに悩む結婚前提の関係

このQ&Aのポイント
  • 結婚を前提に付き合っている彼とのセックスにお互い悩んでいます。
  • 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケない状況で、普通の性交では満足できないようです。
  • どうしたらいいか悩んでいるので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。

結婚を前提に付き合っている彼とのsexにお互い悩んでいます。 彼は今年35歳、私は今年34歳です。 彼と普通にsexはできるのですが、今までも女の体ではイった事がないそうで、ソープでもダメだったとの事。 彼は一人エッチ(自分の手)でしかイケないのです。 もう一人エッチ依存症という感じです。 少しずつ禁欲してみたら?とも言ってみたのですが、 とても性欲が強く、毎日抜かないと仕事もできない位、異常にイライラ・モヤモヤ するそうです。 一人で手で抜く時はAV、私との中途半端なsexの時は、私にポーズをとらせて…。 どうしたらイイのでしょう? 女としては寂しい気持ちもあるのですが、彼自身も悩んでいるので責める事もできず、どうにかしてあげたくてココに投稿する事にしました。 将来結婚して、子供を作るのには色んな方法があるので、それは心配していません。 どうぞアドバイス宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktgwsny
  • ベストアンサー率27% (41/147)
回答No.3

膣内射精障害でしょうか? 一人エッチの仕方に問題があると思います。 膣内射精障害に関しては検索すれば沢山出てきますし、前の方が書いて下さってますので、割愛します。 彼も悩んでいるなら 、やはり努力して貰うべきです。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そんな障害があるとは知らず、早速検索してみました。 対処法まで分かったので、彼にも話してみようと思います。 でも、繊細な性格なので、傷つけない言い方も考えなくてはいけませんね。

その他の回答 (4)

  • ponsara
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.5

三十代既婚女性です。主人もそうでした。一人でするのに慣れすぎて。 解決方法としては、コンドームをやめてピルを服用しました。そのうえで、あらゆる体位をためして、最後までできる方法を見つけ出しました。(立って後ろからでした) 今は子供もいます。あきらめずに挑戦してみてください。 また、彼がいかなくても、自分が気持ちいい事、セックスで満足していることを伝えてあげてください。彼の気持ちが楽になるとおもいます。 参考になれば幸いです。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 同じ経験をされた方からのご回答嬉しく思います。 年齢から、妊娠したいという気持ちもありますので、避妊具は使用していません。 体位も色々試していますが、同じように立って後ろからが一番良かったようです。 ただ、私も良くなり過ぎて、ググゥっと締まったようで、彼は押し出されてしまいました。。。 彼がイケなくても、相性というのでしょうか? 彼が入った瞬間も、動かなくても私は気持ちいいんです。 もちろんイク事もできます。 ちゃんと彼にその事をその都度伝えてはいますが、彼は自己嫌悪に陥るようです。 どうにか彼の気持ちを楽にさせてあげたいと切に願っています。

  • heatest
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

男性にも女性にも、自分でしかイケないって言う人、確かにいますね。 イクのに、時間をかければ、必ずイキますよ。そのイキかたは、くすぐったい感じで、通常の快感とは違いますが・・・。

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 彼は一人でする時は2~3分でイケるんです。 でもsexになると・・・2時間頑張ってもダメで(>_<) 自分の手だとかなり力を入れているようなので、膣じゃ物足りないようです。 私は今まで付き合った彼氏に狭いと言われる位なのに… そう思うと少し落ち込みます。。。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

握力と膣圧では、どうしても握力の方が陰茎にかかる圧力は強いです。 強い圧力に慣れてしまうと、弱い圧力ではそれほどの刺激を感じなくなります。 方法としては、1.一人Hの禁止、2.1がダメなら一人Hするときはグッと握らないようにする、3.あなたの締り具合を鍛える、くらいでしょうか?

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 彼に一人H禁止をさせるのは、仕事に支障がでそうなので無理っぽいです。 握り方まで私が口を出したら、彼は傷つきませんかね? あと私の締り具合ですが、、、 sexの相性(当たり所とか)は最高なので、自然と締まっていると思いますし、彼もそう言っています。 ただ、鍛えはしても、握力には負けちゃいますよ(:_;)

  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

自分の手は使わせないことです。 たとえイケなくても、毎日はハードでしょうけど、貴女と共に頑張ってもらいましょう。 そのうち、貴女の体にフィットしてくれば出来るようになります。 もしかすると、このままがいいかもしれませんよ。彼、強そうだし 経験者より

adel48
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 毎日sexするという事でしょうか? 女の体は男性のモノに合うように出来上がりますが、男性も同じなのでしょうか? かなり仕事がハードなので、無理もさせられませんし…。 それともこのまま中途半端なsexして、私がポーズとってネタになるのが良いのでしょうか? 男性ですから一人Hをするなとは言えませんが、せめて私の体でも気持ちよくなって欲しいのです。 泌尿器科、もしくは心療内科に相談するべきでしょうか?

関連するQ&A

  • 結婚とセックス

    今年結婚する予定です。彼女とは高校時代から、付き合ってます。先日、彼女とデートをした時、彼女「A君(私)と結婚したらA君の好きな事出来るな」と言い、私「好きな事出来ると何」、彼女「A君、エッチな事好きでしょう、私とエッチするのが楽しみしてるでしょう、私も結婚したらA君とエッチするのが楽しみしてます。」と言いました。結婚したらセックスするのは楽しいですか?

  • セックスができない彼

    38歳女性です。26歳の彼と付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 手や口でなら、3回くらい、最後までいけたこともあるのですが、普段はそれも途中でダメになってしまうか、ものすごく時間がかかるので、結局彼は最後までいかないままなので、彼に対しても申し訳ないと思ってるのですが・・。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) こんな経験は今までになかったので、とてもとまどっています。

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • セックス依存症?

    今年、ハタチになった女の子の友人なのですが、 自分は「セックス依存症」であるから通常の生活ができない、と悩んでいます。 彼女は、大学受験のために来て貰っていた家庭教師(当時大学3年生)と、 流れに任せて初めてのセックスをしてから、それについて考えている時間が多くなりました。 最初は、好きでない人(好意はありましたが)としてしまったことについて、など、 そのような悩みを考えていたそうですが、 次第に、その快感の方に意識が傾くようになったそうです。 少しずつセックスへの欲求が強くなり、それからの2年間で、 100人くらいの人とはしたかもしれない、と云っています。 彼氏はおらず、一夜限りが殆どだそうです。 自分がそのような体質であることは周りには知られたくないのですが、 どうしてもセックスをしたいという欲求が止まらないそうです。 酷いときには、喫茶店で見知らぬ人と目が合ったのをきっかけに、 「見られている」というそれだけで、いってしまうこともあったそうです。 病気になることも恐れていて、病院にはこまめに通っています。 私からすれば、「そこまでするならえっちしなけりゃいいじゃん」てなもんなのですが、 トイレに行くのや、痒いところをかくのや、そういうのと同じだそうで、 全くやめられる気配はないそうです。 彼女は、こんなに程度が酷いのだから、自分は「セックス依存症」だと云います。 そして、 「カウンセリングを受けに精神科に行かなきゃいけないんだろうけど、それは怖い」 と云います。 でも私は、そのような病名? を聞いたことはありませんし、内輪の人間もそうです。 これについて何かご存知の方がいらっしゃったら、是非詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • お互いのSEX観について

    お世話になります。 私は26歳、彼氏は30歳で、10年付き合い、今年結婚する予定です。 現在同棲をしていますが、お互いのSEX観のズレについてどうしても埋められない溝があります。 私はSEXは一つの愛情表現の手段と考えています。 彼は私の事をとても愛してくれているのですが、私としたい回数にズレがあります。彼は月1回程度で良いと思っているようですが、私は週に2、3回はしたいのです。 特に平日は精神的に疲れているといいながら、趣味のPCに没頭する事に納得がいきません。 確かにSEXは体力を消耗するものですが、愛情表現もなく、構ってくれないのが不満です。 また、付き合い当初は毎日のようにしていたので、急に回数が減った事にも納得がいきません。 回数=愛情の深さではないとは思いますが、このまま結婚するともっとレスになるんではないかと不安です。 彼はある病気を抱えており(EDではないです)その薬の副作用で性欲が減退している事も原因の一つです。 彼とも何度も相談はしていますが、結婚したら別居するか、私がこっそり浮気をするかという結論に達するだけで、解決に至っていません。 ちなみに、スキンシップは人より多い方で、仲もいいです。 ちなみにオナニーするのも嫌です。 皆様どうぞ宜しくお願いします。

  • セックス依存症かもしれない彼との結婚

    セックス依存症かもしれない彼との結婚 お付き合いをしている彼は現在40歳、私はミドル30。 お付き合いを始めてまだ2ヶ月ちょっとですが、お互い良い年なので結婚前提でお付き合いを始め、 お互いの家が近く容易に行き来出来ることもあり、合鍵を持ち合いほぼ毎日どちらかの家で一緒に過ごしています。 彼は40歳ですが毎日セックスをします。 週の半分は朝と晩にです。 最初は嬉しかったのですが、だんだんそのことを負担に感じるようになってしまいました。 彼のことは好きですし、毎日一緒にいたい、会いたいと思うのですが、 遅い時間に疲れて帰って、そのままゆっくり寝たい日もあります。 そういう時に帰ってからのセックスのことを考えると憂鬱になってしまいます。 お互い忙しくそもそもの睡眠時間が4時間ほどしかありません。 特に朝は、出来るだけ寝ていたい、短い時間で早く身支度をして仕事に行く準備をしたい、 朝Hをすると一日がだるい、などの理由で私はあまり好みません。 一度私があまりしたくない素振りを見せたところ、彼はとても怒り、気分を害してしまったようで、 以来、怖くて拒否出来なくなりました。 お付き合いを始めたばかりのカップルだったら毎日でもおかしくはないと思うのですが、 2ヶ月を過ぎても変わらないのと、彼の年齢、私の嫌な素振りを異常に怒った彼のことをかんがみると、 彼はセックス依存症なのでは?という考えが浮かんでしまいます。 彼よりも私の帰りが遅い時は一人でもしているようです。 40歳前後の男性の性欲とは、人それぞれだとは思いますが、こんなに旺盛でも普通の範囲でしょうか。 セックス依存症というものは、直るものなのでしょうか。 (たしかタイガーウッズはカウンセリングを受けたそうですが、、、) ちなみに彼はかなり仕事が出来る人で、その仕事はとてもストレスフルなもののようです。 そのストレスとも関係があるのかもしれません。 結婚を考えていることと、既婚者の方々のご意見をお聞きしたく、夫婦・家族カテでに投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢21歳女です。セックス依存症かも知れません

    ソープ嬢21歳女です。セックス依存症かも知れません… 初めて質問させていただきます。リアルでは絶対できない相談をさせてください。 中学生の頃から大人の男の人と遊んでお小遣いをもらうような生活をしていました。 未成年の頃は人を見る目もないし、ネット上で相手見つけたりしてたから悪い人に騙されたり、サイバー警察にも何度かお世話になったりで家族にも迷惑をかけてたので、18歳になってすぐデリヘル嬢になりました(高校は1ヶ月で辞めました) そこからずっとデリヘルで働いて、今年の1月からはデリを辞めて今はソープで働いてます。 ここからが本題です→→→ コロナの影響でお店がゴールデンウィーク明けまで休みになりました。 ずっと夜の世界で色恋を武器に生きて来たので、1週間もエロなしの生活は数年ぶりです。 ですが、いざエロがなくなると、ウズウズして仕方なく、元彼や仲の良い男友達やネットで出会った人とエッチする日々です。 好きでもない人とのお金をもらわないセックスは罪悪感があり、いつも終わった後に後悔するのですが、夜1人で寂しくなると誘ってしまいます。。 今まで、仕事だからお金のためにエッチなことをしていただけだと思ってたので、自分でもびっくりです。 なんて言ったら良いかわからないんですけど…夜になると寂しくて子宮が疼く気がして、誰でも良いから抱かれたい!!って思ってしまいます。。 自分はセックス依存なんじゃないかと不安に思います…。 昼の世界に生きる人でも、寂しいときとかは猛烈にエッチしたくなりますか?? 不安で夜も寝れない時はどうやったら一人で寝れるようになるのでしょうか?? 将来は好きな人と結婚して、子供も欲しいのでこのままではダメだということはわかっています。 この症状はセックス依存でしょうか? どうしたら仕事以外で不特定多数と寝ることをやめられるのでしもうか? 真面目な質問なので誹謗中傷受け付けません。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 結婚してから一度もSEXがありません

    結婚してから1年半経つものです。女です。私は28歳で、主人は51歳です。結婚後一度もセックスをしていません。というのは主人が結婚と同時に仕事で忙しいポストをまかされ疲れているらしくその気になれないと言うのです。私は求めるのですが疲れているということで拒否されます。ポストから離れられるのは今年の3月らしいのでそれまで待とうとは思うのですが、暗に結婚したら女として見れないということも言われました。結婚以前もほとんどセックスをしていません。(理由は私が大切だからできないということでした。)不満に思う私は我がままでしょうか?

  • 妻とのセックスでイケません。

    妻とのセックスでイケません。 いつもお世話になります。 今日は夫婦でのセックスについてアドバイスを頂戴したく質問させていただきました。 私たちは、付き合い2年で結婚、結婚5年目のアラフォー夫婦で、就学前の子供が2人います。 さて、最近妻とセックスする機会が増えてきたのはいいことなのですが、私がほとんどイクことができず困っています。 (10回に1回くらいイケる感じです。) セックスにかける時間は1時間程度で、妻は、数回いっているようです。挿入前にはフェラもしてくれます。 ただ挿入後、20分もすると疲れて、中折れして終了といったかんじですが、がんばれば硬さを回復することは可能です。この段階で、妻から「もう勘弁して」といわれます。 もともと遅漏なのですが、風俗(ゴムありソープ)などではイク事ができるので、何が問題なのか分かりません。 妻のことは愛しています。 こんな状況ですが、どのようにしたらイクことができるでしょうか? ちなみに、一人エッチではイク事ができますが、4日程度は溜めてセックスに臨んでいます。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?