• ベストアンサー

猪木対馬場

猪木対馬場 猪木と馬場の対戦がもし実現していたら、どっちが勝ってたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122994
noname#122994
回答No.2

新人時代に何度か対決していますが、全部馬場の勝ちです。 全盛期で勝負しようにも、両者ともテレビ局を抱えている関係上負ける訳に行きません。時間切れ引き分けになるか両者リングアウトになるか分かりませんが引き分けになります。 しかし、試合を見ればどちらが強いか分かりますよ。明らかに馬場です。

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

”プロレス”って言うショーの枠の中でやるなら絶対引き分け。 カチンコやセメントなら何時の時代に戦うかによるが、全盛期同士なら馬場かな?