• ベストアンサー

猪木の有名な詩ってなんでしたっけ?

ずはり、猪木の有名な詩ってなんでしたっけ? ど忘れしました。 急遽必要になったので教えたくだ~い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Magician
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.2

これですか? この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。 迷わず行けよ。行けばわかる(さ)。

ms4255
質問者

お礼

ずばり、思い出しました。仕事のパンフレットに使います。ハハ では、迅速なご返答に誠に痛み入ります。

その他の回答 (3)

回答No.4

これは猪木の詩ではなく一休和尚の言葉では?? 一休和尚の言葉を猪木がパクッたと思いますよ。

noname#181872
noname#181872
回答No.3

ちょっと思ったのは、 馬鹿になれとこの道を行けばって別物ですが。 質問者が納得できればそれでいいのですが。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

多分『馬鹿になれ』だと思いますが、ここには書き込めませんので、 『アントニオ猪木 馬鹿になれ』で調べてみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
ms4255
質問者

お礼

ずばり、思い出しました。仕事のパンフレットに使います。ハハ では、迅速なご返答に誠に痛み入ります。

関連するQ&A

  • 猪木について

    猪木がマイクでしゃべるせりふってありますよね? 「元気があれば・・・云々」ってやつ。 あれのセリフしりたいんですけど、覚えてる方いらっしゃいます? 熱烈猪木崇拝者の方なら可能かと・・・。 どなたか、教えてください!!!!

  • ♪猪木ボンバイエ、猪木ボンバイエ、・・・の曲のタイトルは?

    プロレスなんかで、アントニオ猪木がでてくるとき流れてくる  ♪猪木ボンバイエ、猪木ボンバイエ、・・・という曲のタイトルを教えてください。

  • いまさら猪木自身

    いまさらながら猪木自身にはまっています。 猪木の熱い演出、プレミア演出、出目等、分かりやすいHPを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 猪木対馬場

    猪木対馬場 猪木と馬場の対戦がもし実現していたら、どっちが勝ってたと思いますか?

  • アントニオ猪木について

    赤羽か王子近辺でアントニオ猪木を打ちたいのですが、どこかに設置してないでしょうか?ご存知の方教えてください。どっちの猪木でも良いです。

  • 猪木と新日本

    猪木は新日本にとってどんな立場なのでしょうか。 社長もCEO?も猪木よりは下みたいですけど。 カード変更とか好き放題やってますけど、誰も猪木には逆らえないのでしょうか。

  • 猪木の演出について教えてください

    最近、遅ればせながら猪木にはまってます。 そこで、お聞きしたいのが闘魂チャンス中に ナビの間に、猪木やマスクマンが降ってくることが ありますよね。 あれって何か意味があるのでしょうか? 気になって、気になって、眠れません。(>_<) どなたか教えてくださーい

  • 猪木ボンバイヤ

    猪木ボンバイヤとはどういう意味ですか?

  • アントニオ猪木のモノマネ

    アントニオ猪木のモノマネをする人芸人 例)アントキの猪木・春一番 猪木の真似をしたことがあるタレント 例)くりぃむ有田・井出らっきょ を知っていたら教えてください。 たくさん数いただけるとうれしいです。

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう