• 締切済み

対馬

対馬のおすすめ観光ポイントをおしえてください。 ツアーでは、訪れないような隠れスポットがあったら ぜひ、お願いします。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 対馬にお泊りなら漁師さんが経営する民宿を利用されてはいかがでしょう。安く泊まれて海の幸を堪能できると思いますが。 月並みな回答かもしれませんが観光協会のHPをご紹介します。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.yoka.ne.jp/tsushima/
  • asukayan
回答No.1

こんばんわ。 対馬、いいところですね。お魚もおいしいし♪ ただほんとに小さい島ですのでそこで宿泊する ツアーでは「観光スポット」のほとんどに立ち寄る ので「ツアーで訪れないとこ」はちょっと難しい です・・・(>_<) フェリー乗り場からちょっと歩きますが 『ふるさと情報対馬館』というとこがあって係りの人が 常駐し色々教えてくれました。 あまり参考にならなくてすいません。 楽しい旅行になるといいですね。