• 締切済み

バイクの駐車場に関して質問です。中型免許をとったのですが、家のガレージ

バイクの駐車場に関して質問です。中型免許をとったのですが、家のガレージだと手狭なのでどこかに駐車スペースを借りようと思っています。レンタルガレージとかありますが、格安で借りる方法とかありますでしょうか?埼玉県の志木市近辺で探しています。

みんなの回答

• take0_0
回答No.1

後輩が、普通の自動車用駐車場の片隅を借りていました。 車の半額くらいは取られていたようですが、要する面積からすればそんなものかもしれません。 青空で良ければ、近所の賃貸駐車場で空きのあるところを当たってみては? できれば、下は舗装されていた方が良いです。雨の日に悲惨なことになりますし、最悪倒れますので。

wildbear62
質問者

お礼

ありがとうございます!