• 締切済み

資格の大原について

資格の大原について ダブルスクールとしてですが 大原に入ると 無料で交通定期がもらえると聞いたのですが 本当ですか? 大原のホームページを見ても 書いていなかったので・・・ 詳しい方 教えてください! よろしくお願いします。

noname#116864
noname#116864

みんなの回答

• com44
回答No.1

行きたい大原の学校に電話して直接聞くのが一番。ここであやふやな情報を得てもしょうがない。学校から見ればあなたは今は「お客様」なので、懇切丁寧に教えてくれるかと思います。ぞんざいな扱いならやめるべし。