• 締切済み

資格の大原の経理実務講座について

資格の大原に経理実務講座というのがあるのですが、本当に実務に役立つのでしょうか? 私は簿記の2級取得済みで、経理に異動を出しております。(経理は未経験)受講したところで、アピールにはならないかもしれませんが、役立つのであれば受講したいと思います。よろしくお願いいたします。

• 簿記

みんなの回答

• zorro
回答No.1

会社が要求することを学んでいるのであれば役には立ちますが、各社ごとに要求するスキルも異なります。すべてに共通することを学んでいるとは思えません。

tebacs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 もう少し検討してみます、ありがとうございました。