• ベストアンサー

金魚を飼うための水について教えて戴けませんでしょうか。 水槽に入れる水

金魚を飼うための水について教えて戴けませんでしょうか。 水槽に入れる水は浄水器の水でもよいのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

それは構わないでしょう。 ただしカルキが抜けきっているとは思えませんから汲み置きを して使って下さい。 半日以上、出来たら1日汲み置きしておくと、カルキは抜けてし まいます。

82rainbow
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございます。教えて頂いたようにさせていただきます。