• 締切済み

タバコの灰が貫通。

手品で、タバコの灰を手の甲に置いたはずなのに、 いつの間にか手の平の中に入ってるのがあると思いますが、あれってどうやってるのでしょう。 本当に不思議です。 是非、教えて下さい。

みんなの回答

• TTak
回答No.1

手品に入る前に 「手のひらを下向きにして手を出して」 って言われますね。そのときになにげなく 「もう少し前に」 って手を引っ張られます。そのときにつけられてます(笑)。手品師はその前から親指にたばこの灰をつけて準備しています。

asterion
質問者

お礼

そうだったのですか。 ありがとうございます。m(__)m