• ベストアンサー

本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れ

本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れに書くので、わかる方は教えて下さい。 ・ドラムが激しい ・「女をみくびるなんてばかね、絶対後悔させてやるわ」 ・「絶対幸せになってやるわ」 ・「キスやハグで誤魔化すな」 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Soweluの「Lie」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/DFCL01377/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54039