• ベストアンサー

本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れ

本屋で聞いた曲が気なっているのですが、題名がわかりません。歌詞を細切れに書くので、わかる方は教えて下さい。 ・ドラムが激しい ・「女をみくびるなんてばかね、絶対後悔させてやるわ」 ・「絶対幸せになってやるわ」 ・「キスやハグで誤魔化すな」 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Soweluの「Lie」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/80312130/DFCL01377/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=54039

関連するQ&A

  • 曲の題名が知りたい

    ザ・ピーナッツが歌っていたとおもうんですが、「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・」という歌詞の曲の題名知っておられましたらおしえてください。

  • 本屋で聞いた曲

    本屋で聞いた曲がとても気になっています。 しかし、題名もわからなければ、アーティストも分からない。 分かっているのは、洋楽で男性の歌手、頭に残るメロディー。 私に絶対音感はありませんので音階はのせられません。 一応サビと思われるメロディーは、 タータータータータータタタタ,タタタン ていうかんじです。

  • 題名教えてください スピッツの曲で

    終わりの方の歌詞が、 「しあわせは~○○○~○○○○、つづくんです~~~」 というかんじの曲の題名、わかる方教えて下さい(・ロ・)

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

  • ポケモンの曲の題名と歌詞を教えて!

    アニメのポケモンがアドバンスジェネレーションだった時の曲なんですが 1番最初のエンディングで、曲がシリアスな感じでした。 この曲の題名と歌詞がわかる方、教えて下さい!

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を教えてください

    父に”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を調べてくれと言われ 調べてみたのですが、検索では父の探している曲にたどり着くことができませんでした。 サビが”おだやかにおだやかに”から始まるらしいです。 歌手は女性の方らしいです。 知っている人がいましたら是非お願いします。

  • 本屋さんで流れてたこの曲が何か教えて下さい!

    先週末なのですが、夜の7時ごろに本屋に行きました。 そこで流れてた(CD屋も併設してるので、たぶんラジオ)曲が何かわからなくてすごく気になっています。 男性ボーカルの曲で、サビの歌詞に 『ハイビスカスの花が/赤く燃える』 というフレーズが入っていて、それが何度も繰り返されていました。 確かラップも間に入っていたように思います。 夏っぽい爽やかな曲調の歌で、イイ歌だなぁと思ったのでずっと気になっています。 検索してもよく判らなくて・・・。 もしご存知の方いましたら、是非情報教えて下さい!!(>_<)

  • FM山陰で流れた曲の題名をしりたいのですが。

    4月9日16時半前後に流れた曲「手に手をとって幸せになろう」というような歌詞だったとおもうのですが、声がウルフルズのトータス松本に似ていたような気がするんですが、題名を教えていただけたらとおもいます。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう