• 締切済み

曲の題名が知りたい

ザ・ピーナッツが歌っていたとおもうんですが、「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・」という歌詞の曲の題名知っておられましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは. 私もファンの1人でしたが,歌詞から想い出せません. 相当の懐メロの部類に入りますね. そのためここで質問しても果たして回答がもらえるか… そこで, ファンクラブHPに,掲示板がありますので, そこに再度質問をされた方が宜しいのではないでしょうか. 下記アドレスが, 『ザ・ピーナッツのフアンクラブ』のホームページです. http://homepage.mac.com/infant/home/index.html 下記アドレスが掲示板です. http://peanuts-holiday.jp/ この回答が, ご質問者さまの満足される一助になれば幸いです.

参考URL:
http://peanuts-holiday.jp/
ruminchan
質問者

お礼

さっそくどうもありがとうございました。もしかしたらピーナッツではなかったかもしれません。でもピーナッツ大好きですのでファンクラブのホームページ開いてみますね。

関連するQ&A

  • 題名教えてください スピッツの曲で

    終わりの方の歌詞が、 「しあわせは~○○○~○○○○、つづくんです~~~」 というかんじの曲の題名、わかる方教えて下さい(・ロ・)

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • この曲の題名を教えてください

    オフコースか小田和正の曲で「君の間違いは…」「君よ泣かないで」「僕の間違いは…」などの歌詞がある曲の題名がわかりません。あちこち調べてみたのですが…。よろしくおねがいします。

  • 曲の題名が知りたいのですが

    歌詞の一部しか分からないので どうやって調べたらいいのか困っています。 歌っているのは男性グループだと思います。 歌詞の最後の方に「笑顔でいましょう」というのがあります。 そのほかは手掛かりがありません。 この曲の題名、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 調べ方でもいいです。 宜しくお願いします。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • FM山陰で流れた曲の題名をしりたいのですが。

    4月9日16時半前後に流れた曲「手に手をとって幸せになろう」というような歌詞だったとおもうのですが、声がウルフルズのトータス松本に似ていたような気がするんですが、題名を教えていただけたらとおもいます。よろしくおねがいします。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • スピッツの曲で題名が分からない曲

    深夜番組を観ていたら、スピッツの曲がながれたんですが、その曲の題名が分からないので、教えてください。歌詞は「時を越えて」ということしか覚えていないんですけど、少し早い感じの曲でした。

  • 曲の題名を教えてください><

    曲の題名を教えてください>< 出だしが「金八先生ー!」と言って始まったような気がします。 歌詞は、途中ですが「ずんずんずんずんずずずずずん!人生のゆくえわからないなら○○○ほら!きっと問題ないよねー!」 一番最後は「いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!」で終わりました。 歌っているのは男性だと思います。 現代風のテンポの良い曲でした。

  • TUBEの「負けないことが?」という曲の題名が分かりません

    TUBEの 「負けないことが強いんじゃなくて…」(未確認) という歌詞が含まれている曲の題名が分かりません。分かる方がおられたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう