• ベストアンサー

FM山陰で流れた曲の題名をしりたいのですが。

4月9日16時半前後に流れた曲「手に手をとって幸せになろう」というような歌詞だったとおもうのですが、声がウルフルズのトータス松本に似ていたような気がするんですが、題名を教えていただけたらとおもいます。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かりゆし58の「手と手」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ldandk.com/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1523942&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html
pony5round
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かわちのおっさんのうた。

    最近有線でよくかかる曲なのですが、大阪弁の歌で、歌詞が、♪かわちの~おっさんのうた~♪というので、途中は歌ではなくて大阪弁でしゃべってるという感じです。『おお、ようきたのう、ワレ。まあ上がってかんかい。・・・・』と、続きます。かかるたびに笑いが止まらず、気になって仕方ありません。 歌ってる人と、曲名を教えてください。 声は、ウルフルズのトータス松本さんのように思うのですが・・・。

  • 曲の題名を教えてください

    有線で流れてた曲なのですが バラード系で声は韓流みたいな感じの声で サビが 君が今より幸せになるために僕はこの手を離さない 君はきっといい人になる 君よりきっといい人はいない みたいな感じだと思うのですが。。。 この曲の題名が分かる人いますか 教えてください

  • 誰の歌?教えてください!

    ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

  • 曲の題名が知りたい

    ザ・ピーナッツが歌っていたとおもうんですが、「こんなちっちゃなしあわせをなんでこわしてなるもんか・・・」という歌詞の曲の題名知っておられましたらおしえてください。

  • お名前が~~

    最近気に成りだしたのですが・・ウルフルズのトータス松本さんの本当のお名前ご存知の方居られませんか? いろんな所調べたんですがやはり本当のお名前までは書いてなかったので・・あまり詮索しない方が良いのでしょうか?でも知りたい・まさか本当にトータス松本なのか(@_@)大阪の方だと聞いていますが。ご結婚はされてますかねー?お声が私には心地よいのと歌もお上手やし曲の内容も聞いていて何か心に伝わるものがあるようで最近ですがお気に入りのアーティストです。歌番組とか出てられますかねー。情報ご存知の方宜しく。

  • 日本語だと、メロディー先行の曲作りになることについて

    いつもお世話になっています。 昔、「日本語はその特色ゆえ、作曲する際はメロディー先行になりやすい」という記事を読んだことがあります。 記事には「ウルフルズのトータス松本は非常に珍しい歌詞先行型」とも書かれていました。 メロディーを先に作って、そこに歌詞を当てはめていくパターンが多い、と解釈したのですが、なぜそのほうが作りやすくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • トータス松本モデルのシューズ パトリック

    ウルフルズのトータス松本さんがデザインされたパトリックというブランドのスニーカーを探しています。 どういう方法で手に入りますか? トータスファンの娘の誕生日プレゼントにしたいのですが。。。誕生日が迫っています。よろしくお願いします。

  • 題名教えてください スピッツの曲で

    終わりの方の歌詞が、 「しあわせは~○○○~○○○○、つづくんです~~~」 というかんじの曲の題名、わかる方教えて下さい(・ロ・)

  • 「胸がいたい」という歌

    数年前キンキキッズの「LOVELOVE愛してる」という番組でゲストにきてた、ウルフルズ、トータス松本がLOVELOVEな曲という事で「胸がいたい」という曲を歌っていました。歌いっぷりもすばらしく感動した事を覚えています。最近あの曲がもう一度聴きたいって思うようになりまして・・・ この曲について何か知りませんか?何でも良いです教えて下さい!!!!

専門家に質問してみよう