• ベストアンサー

本屋さんで流れてたこの曲が何か教えて下さい!

先週末なのですが、夜の7時ごろに本屋に行きました。 そこで流れてた(CD屋も併設してるので、たぶんラジオ)曲が何かわからなくてすごく気になっています。 男性ボーカルの曲で、サビの歌詞に 『ハイビスカスの花が/赤く燃える』 というフレーズが入っていて、それが何度も繰り返されていました。 確かラップも間に入っていたように思います。 夏っぽい爽やかな曲調の歌で、イイ歌だなぁと思ったのでずっと気になっています。 検索してもよく判らなくて・・・。 もしご存知の方いましたら、是非情報教えて下さい!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんですがD-51の「ハイビスカス」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/index2.htm
yanaginoki
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます! まさにその曲でした!! まだ発売されてない新曲だったのですねっ(>_<) どうりでなかなか情報がないと思いました・・・。 本当にありがとうございます(*^_^*)